プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ブログクイーンに選ばれたよ♪

Category : 日々のつぶやき

今日は朝から予定があり、ちょっとバタバタしていたアタシです。
先ほど帰宅し、PCを覗いてみると……光ってる…

アタシのブログが…

[frame16183009]image
光ってる~
なんとブログクイーンに選んでいただきました

素直にすっごいすっごい嬉しかった…
あんまり派手ではないこのFC2でブログを書いているとたまに切なくなっていた最近。
だからこそ、とても嬉しかったのです。

このブログを始めたことでたくさんの素晴らしい友人と出会えたことが何よりの支えだと思います。
ありがとうございました。

これからも自分らしさを持ったブログ、書いていけるようにやっていきます。


  ミズ・ビューティー

NoTitle

おめでとー!!
これからもいい情報よろしくー!!

おめでと~

なおちゃん

おめでと~(^^)

なおちゃんのブログ、情報も満載だし、
読みやすいし、大好きだよv-238

忙しいだろうけど、これからも更新頑張ってねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おめでとう~☆
すごいね!
さすがなおさん♪
これからもブログ楽しみにしてるよ~。

NoTitle

おめでとうございます~(*^-^*)
今まで選ばれていなかったのが不思議なくらい素敵なブログですよね☆☆
これからも楽しみに拝見させていただきます♪

NoTitle

わぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
なおちゃん♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いつか選ばれると思ってたよぉ♪
毎日頑張ってた甲斐があったね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ちゃんと見ててくれて認めてくれる人がいるんだよぉ☆
これからも、頑張ってね~♪
応援してま~す(o→ܫ←)b☆イェー♪

NoTitle

||★☆おめでとう~☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪

そう!そうなの♪
キラキラ光ってると、テンション上がるよね!
励みになる。

なおさんの体を張った(?笑)記事、大好き♪
これからも楽しみにしてまーす!

NoTitle

おめでとう!!本当に良かったね^^

確かにアメブロとかと比べると
FC2ってかなり地味だよねww
でも、なおさんの記事は地味じゃないよ~

Re: NoTitle

たろさん、本当にありがとう(泣)
いつもいつも、長く長く仲良くしてくれてありがとう。
これからもずっとずっと仲良くしてね。

すっごく嬉しかったよ☆

Re: おめでと~

maffyちゃん、ありがとう。
みんなのおかげなのです。
本当にありがとうね。

これからもよろしくなのです。
アタシなんてmaffyちゃんに比べたらヒマなのですww

Re: NoTitle

ありがとう☆
嬉しいよ、本当に嬉しいよぉ。

Re: NoTitle

ありがとう、美香ちゃん。
アタシね、美香ちゃんが選ばれたときすっごい嬉しかったんだ~。
まさか自分が…なんて思ってもなかったから本当に嬉しかった。
美香ちゃんのような素敵なブログに刺激を受けてがんばっていきます!!

Re: NoTitle

pippiちゃん、ありがとう。
本当にありがとう。
地味でしょ、FC2ww
本当にね最近せつなかったの。
とてもとても嬉しかったよ。

これからもよろしくお願いしますです♪

Re: NoTitle

ありがと~。

クイーンの先輩さっちゃん!
これ、嬉しいね、本当に。
びっくりしちゃったよ。

これからもカラダはりますww

Re: NoTitle

うたそさん…優しいのぉ…。
ありがとうね。

そうFC2はなんだか地味ww
これからもイケイケの気持ちでがんばります!!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

