プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

第3回東京コスメティック・コレクション開催決定!!

Category : イベント&パーティー

一年は早い。
春の足音も聞こえてくる

そしてついに決定。
top.jpg
昨年、表参道に自社プロデュースのイベントスペースTHE GALLERYをオープンさせたTCC。
次々と魅力的な新しい取り組み、イベントをおこなっているTCCがメインとも言える「東京コスメティック・コレクション」をついに春の訪れと共に開催決定

美意識の高い女性が集う場として“上質な大人の女性イベント”を今まで作ってきた「東京コスメティック・コレクション」
今回の開催テーマは『Beauty Meets ART』
まだ発表されたばかりのテーマはとても興味の沸く内容となっているに違いない。

1年ぶりの開催となる東京コスメティック・コレクションだが、注目は今まで以上のものとなっていると思う。
アタシも同じだ。

少しずつ内容が明かされていくのをワクワクしながら待ちたい。

詳しい内容はコチラ


  ミズ・ビューティー

NoTitle

なおちゃん♪
今年も開催が決まって嬉しいよね☆彡
今度こそ、一緒にご招待して頂けたらいいなぁ。。。☆
なおちゃんは、きっと大丈夫だよ☆彡
問題はわたし。。。(/・_・\)アチャ-・・
そろそろぷぅたん日記から卒業しなくちゃ?! 
(↑決してお手入れサボってたわけではないのよ。。。ただ、パワーがなくて記事にupしてなかっただけで。。。(;´▽`A``アセアセ)

Re: NoTitle

毎日忙しいのにご苦労様。
カラダの調子はどうかな?
まだまだ寒いから気をつけてね。

アタシにとって憧れの場所でもあるTCC。
いつかその場に行ければいいな。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

