プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

短期間でキレイに痩せたいのです。 3日目

Category : サプリメント&ドリンク

3日間が終わったよ。
[frame20025758]RIMG1660
美人貯金オススメの短期間で結果の出せる簡単ダイエットサプリメント
BE-MAX ローダイエット50&モアファイン

[frame17173939]RIMG0898
BE-MAX ローダイエット50コチラ
ドロリとし甘いたきな粉のような味のシェイクは通常ならこれだけでお腹いっぱいになるのだが…

2日間の体験の通り1日目 2日目)、アタシはこれだけではお腹いっぱいにはならないww
すぐに腹が減る。
本来1食を置き換えるものなのだが…。
アタシは“置き換える”ということはせずに食事の量を少し減らし、その分これをいただくということにした。
3日を終え感じたのが、このダイエットサプリは個人個人摂り方を変えてもいけるということ。
ダイエットって“無理する”ことが一番キツイのだと思うのだがこれならキツくない。
気持ちの中でも余裕ができる。
が、しかし余裕を持ちすぎて結果を出せないんじゃあ困る。

と、いうことで無理せず摂取したものをしっかりデトックスさせるものが…
[frame20015049]RIMG0983
モアファインコチラ
写真で少しトロみのあるものだということが伝わるだろうか?
2日間は説明書き通り250ccの水に溶かし飲んだのだが、これが薄い…。
なので少し水を減らしてみたところとても美味しくいただけたのだ。
そして何より、しっかり翌朝のお通じがあったこと。
やっぱりこれが一番嬉しい

さすがに3日で体重の変化はなかったのだが、このサプリメントは上質だと思う。
特にアタシはモアファインが気にいった。
飲み続ければ確実に元のお通じリズムに戻してくれるものだと思うから。

出産経験のある人ならわかると思うのだが、妊娠中ってすごく便秘になりやすい
あげく出産後、ベビーから片時も離れられない状況があったりしてお通じをガマンしてしまい便秘が悪化してしまったアタシ。
この状況をお腹を痛くすることなく改善していってくれるってすごくありがたいことなのだ。

本気で1ヶ月間試してみたらどうなるだろう…とちょっと期待を持ち想像したアタシ。
確かに短期間での結果は出せそうなんだよね。

気になる人は3日間から試してみてよ、ね
「美人貯金ダイエットブログリポーター募集」

美人貯金はみんなのキレイを応援してくれるサイトだよ。コチラ

  ミズ・ビューティー

NoTitle

ヘッヘッヘ・・
わたしも「置き換え」は無理な人~
普段、けっこう食べてるから、いきなり小食にはなれなくて・・・
それでいつも失敗してる 涙

Re: NoTitle

mioちゃんは痩せてるってば~!
いい加減わかってよ~ww
必要ないよ、ダイエット。
それ以上美しくなられると困るのだ~。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

