プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さすがと感じるエリクシールホワイトの実力。

Category : 化粧水・ローション

知らない人はいないでしょ、このブランド。
[frame21151801]RIMG0929
資生堂 エリクシールホワイト 2010年2月21日(日)発売
トレンダーズよりご紹介いただきました。
本当にありがとうございます。


世界的にも有名な資生堂の美白。
そして資生堂を代表するブランドの一つエリクシール。
そのエリクシールからホワイトニングがパワーアップして新発売されたのよ

でもね、アタシ正直言いますとエリクシールってあんまり使ったことないのです。
いつでもどこでも手に入るブランドだから「いつか使ってみようかな。」って感じだったの。
だから今回の機会はありがたかったのです

エリクシールの商品ってどれも平均的お手頃価格でしょ?
効果も平均的なんじゃないかしら?…と勝手に失礼な想像していたアタシ
でも使用始めの1週間前、たった1日でとても気に入ってしまったのです。

商品の一つ一つに“技”があるのよ

[frame21222362]RIMG0904
とにかくその質の良さに惚れてしまったクレンジングフォーム(洗顔)
写真をよく見てみるとフォームに小さな黄色の粒が見えません?
これね、ビタミンCの顆粒なんです
泡立てることでビタミンの顆粒が溶けてメラニンを含む余分な角層表面を洗い流してくれる“技”があるの。

それだけじゃない。
これね、すっごい上質な泡なんです
[frame21222455]RIMG0918
モッコモコのクリーム泡なの。
へたれないしっかりした泡だから泡パックも簡単にできちゃう。
すっきりツルツルの洗いあがりで肌が柔らかい

[frame21222694]RIMG0936
クリアローション(化粧水)クリアエマルジョン(乳液)だって“技”がある。
今回いただいたのは“しっとり”タイプだったのですが、なんて言ったらいいのかしら、ローションのこの感触
トロミというほどの強い粘りではなくまろやか~なトロミなのだけどね、しっかりとしたコクがあってとにかくスーッと浸透がはやい
その後自分自身で感じることのできる滑らかな肌感触
このローションの感触は本当に最高、アタシはかなり気に入ったよ

更にコットンで使用するエマルジョンはみずみずしいのにしっとりもっちり
みんなが苦手とする乳液なのに全然しつこくないのよ、コレ。
すっごい“技”あり
アタシはこの基本ステップだけでも満足してしまったよ。

使用していてさ、気づいたんだアタシ。
エリクシールホワイトってね、とにかく「使用感が気持ち良い」
この5つの商品全て使う度にアタシは溜め息が出た
昼間の肌も夜眠りについた時の肌も気持ちの良い状態で過ごせるように作られているって思ったんだ。

[frame21222747]RIMG0946
肌に馴染みやすくほんのり薄っすらとベージュ色のホワイト&デイプロテクター(日焼け止め美容液)
写真ではわかりづらいかもしれないけど本当にほんのりとした色づきなの。
そして使用感も軽く薄づきで肌にぴったりフィット
この日焼け止め美容液もかなりの“技”ありなんです。
だってコレ、SPF50もの数値なのに全然ベタつかないどころか肌がすばらしくキレイに見える
UVものってこんなにも軽かったっけ?っていうくらい心地良い。

そして夜のお手入れのまとめ役。
[frame21223524]RIMG0908
リセットホワイトクリーム(ナイトクリーム)
これもまた超“技”あるクリーム。
見た目はジェルクリームなんです、コレ。
アタシ、あんまりジェルクリームって好きじゃない。
なんかさ、すぐに蒸発する感じしない?
でも、これはすごかった。
だってさ、みずみずしく肌にグングンと浸透していくのだけど肌表面にクリーム特有のしっとり感が残っているの。
コレすごく感動した。

アタシ自身、きっとこのエリクシールホワイトととても相性がいいのだと思う。
[frame21222279]RIMG0928
だけど相性だけじゃないと思うんだよなぁ。
初めて使用した翌朝肌触りがすっごく良かったんだよ。
きっとこれも“技”だよね
アタシ、エリクシールホワイトで気になっているものが他にもあるので購入しようと思ってる。

正直どれもオススメ。
もし「この中で何か一つ…」と言われたら…う~ん悩みます、どれもかなり気に入っちゃったので。
そうだなぁ、洗顔…いやローション、エマルジョン…いやクリーム…クリームかな。
新しい感覚のジェルクリームなんですよね、コレ。
ベタつかないし、乾かない。

2月21日に発売されたばかりのエリクシールホワイト
現在『応募者全員サンプリング』やっています。

購入する前にオタメシするいい機会だと思うよ。(ローション・エマルジョン+季節のオススメ製品から1品)
是非応募してみてくださいなコチラ
エリクシールホワイトの詳しい情報も


NoTitle

私もこれサンプルもらってあるんだった!
まだ使ってないから、使うのが楽しみになっちゃった♪

NoTitle

洗顔フォーム使ってみたい!
ビタミンCの顆粒が入ってるって面白いね^^
泡ももこもこだし、使用感良さそう♪

NoTitle

ローションとエマルジョンはサンプルを使用して好印象だったのですが、
他のアイテムも優秀なのですね~☆☆
購入しやすい価格ですし、だんだん紫外線も強くなってきましたし、
是非試してみたいです♪

NoTitle

なおちゃんおはよ^^
コメントありがとう♪

メールしようかと思ったなんて
本気で嬉しかったです☆
ありがとうね。
ご心配おかけしてごめんなさい。

エリクシールは
商品一つ一つに技がある化粧品
すごいね~!!

私以前、エリクシール、使ったことがあります。
その時は資生堂の商品だからって
感じでそれだけで良いかも~と使ってたけど
とてもよい商品だったんだね~^^納得しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

CM見ながら、へーいままでホワイトニングなかったの?と思ったのが正直な感想。
昔のCMのソバージュ今井美樹のでっかい赤い口を思い出す・・・

Re: NoTitle

アタシ、この機会のおかげですごいエリクシールを見直したよ。
すっごい良いの、コレ。
絶対に買うんだ~。

Re: NoTitle

これ、けっこう手頃なお値段なのだと思うけど泡はかなり極上だよ。
もっこもこでムッチムチだもの。
この粒が効く~って感じなんだ。

Re: NoTitle

うん、これいいよ。
さすが老舗って感じ。
アタシも今回試した以外のラインを試したいの。
クレンジングがいいらしいんだよね!!

Re: NoTitle

アタシはエリクシールあまり興味がなかったの。
でもこれは素直に使った瞬間、いいと感じたんだ。
さすが資生堂だよね。

Re: NoTitle

シュペリエルではあったんだよね、確か。
エリクシールホワイトとしては初だよね。
これ本当にいいよ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

