プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HAPPY FRAMEでHAPPY LIFE。

Category : イベント&パーティー

大切な思い出を贈りたい相手っていますか?
[frame23165313]RIMG1802
思い出を最高のものとしてくれるデジタルフォトフレームに出会いました。

先日、トレンダーズのご招待でパイオニア デジタルフォトフレーム「HAPPY FRAME」体感イベントで出会い、いただいたものコチラ
毎日我が家ではフル稼働中のこのデジタルフォトフレーム

最新でありながら簡単に操作できるので自分だけのオリジナルフォトフレームができちゃう。
[frame23162192]RIMG0996
現在は写真データ、音楽共にこのフォトフレームにコピーしアタシオリジナルになっています。
上の写真を見てくださった勘の良い方はもうわかったことと思います。
我が家はとにかく娘の思い出を200枚ほどセレクトし、オルゴール音楽と共に流しています

実は、なんと昨年だけで10000枚ほどの写真データがあるアタシ
しかも娘の写真のみでね。
そう、2008年10月に生まれ1歳になるまでの娘を昨年はとにかく追い続け撮りまくったのですww
その思い出を簡単に管理できて飾っておけるだなんてやっぱりデジタルフォトフレームってすごい。
アタシのようにデータだけが膨大に増えていく人には絶対にオススメなのだ

[frame23162349]RIMG1004
スライドショーの設定だって簡単なのに本格的。
写真が色々なアクションで変わっていく様子も注目してもらいたいオシャレな点だと思う
11.gif
なんとなく伝わったかしら?(この写真はフォトフレームを撮影したものからつくったアニメーションです)
アクションは下の写真にもある通り何パターンもあるの。

縦長の写真にも簡単対応、一度に何枚も写真を見たい人にオススメの4分割ビューもある。

[frame23160744]RIMG1024
被写体はみな同じアタシの娘なのだが、ビューを変えるだけでこんなにもイメージが変わる。
お部屋の模様替えごとにデジタルフォトフレームのデータも変えるってのもいいかもしれないよね

[frame23160856]RIMG0928
娘の思い出を彩ってもらう為にセレクトした音楽
だいぶ前に発売されたCDなのですが、娘が生まれた時、泣く娘をあやすために探し買ったものなのです
これを娘に聞かせながらアタシ自身も寝てしまったことがあるくらいとても頼りにしていたCD。
娘よりもアタシもほうがこのCDに思い出があり、セレクトしたのよ
[frame23173337]RIMG1768
優しいオルゴール音楽と共に娘の写真が流れるのを初めて見たときはなんだかジーンとしたよ
産んで間もなく毎日夜鳴きで眠れなかったこと思い出したww
娘が生まれてたった一年、でもたっくさんの思い出があるのだと実感。
どんな思い出にも気持ちを盛り立ててくれる為の音楽って本当に重要だよね
プレゼントとしても重宝されているっていう理由がよくわかる。贈り物に人気、デジタルフォトフレーム
だって単純にアタシも貰ったら絶対に嬉しい

[frame23162225]RIMG1033 
アタシ、このフォトフレームを贈りたい相手がいます。
もちろんアタシと主人の両親
そりゃあ両親達にとっては孫にあたるアタシの娘の写真をたくさん入れて…。
でもね、本当に一番贈りたい相手なんです。
今は最新のデジタルフォトフレーム、きっと娘が成人する頃には更に素晴らしいものが出ているかもしれない。
だけどこのフォトフレームに大切な思い出をたくさん詰めて「今も昔も愛されている。」っていう想いを娘に伝えたいのです
娘の思い出をとても大切にしていることが伝わればいいな…って思っているのです。

まだまだ先の話ですが…ww
心を込めて自身で編集した「HAPPY FRAME」を眺めながら娘の大きくなった姿を想像しているアタシなのでした

「HAPPY FRAME」の使い方、シーンは様々。
アタシよりも素晴らしいアイディア、写真がたっくさんありますよ「HAPPY FRAME」


パイオニアトレンダーズ、本当にありがとうございました。



こんなにすごいとは!

なおちゃん

デジタルフォトフレームがこんなに機能満載だとは思わなかった~!!
音楽も一緒に取り込めちゃうの?!

昔ながらの紙焼きの写真のアルバムもいいけど、
こちらはもっと良いね。

素敵な思い出がたくさん出来ますようにv-10

NoTitle

どちらの写真も、本当に可愛らしくて素敵ですね~☆☆
愛情をたっぷり受けているのが溢れています(*^-^*)
早く娘さんに見て欲しいですね♪

NoTitle

世の中便利なもんがでるようになりましたよねー。
私はキーホルダー型に猫とかの写真入れております。

NoTitle

ひゃあー♪可愛いわー(人´∀`)☆。.:*

私も、データがたんまりたまったままの人なので
こういうの良いかもしれない。

それに、両親へプレゼントってグッドアイデア♪
最高の贈り物じゃないですか~いいねっ♪

NoTitle

わぁ~
なんだか娘ちゃんへの愛情にあふれた記事で素敵!!

1枚目の画像・・
娘ちゃんの写真のうしろにそっと写ってるのはなおちゃん!?
ふだんは生活感を感じさせないなおちゃんだけど、ちゃんとママしてるのね~♪

NoTitle

デジタルフォトフレームって持ってないの。
でも、すごく良さが伝わってくるよ^^
今年友人が結婚するんだけど、
プレゼントにどうかなって考えてるんだ♪

Re: こんなにすごいとは!

ありがとう、嬉しいコメント。

これね、本当にいいよ。
思い出の音楽と共に思い出を流せるって最高。
紙焼きももちろんいいよね。
どちらも大切にしたい思い出の保存場所だよね。

Re: NoTitle

ありがとう、美香ちゃん。
編集しているときに涙が出そうになるアタシがいますww
思い出と向き合う時間ってのもとても貴重なんだな、って今回すごくわかったよ。

Re: NoTitle

本当、便利だよね。
写真ってアタシにとっては切っても切れないものだなぁって今回改めて気づいたよ。

Re: NoTitle

ありがとう♪
子供の写真って親の自己満足だったりするのですww

これは娘への愛情のバロメーターでもあるし、アタシ自身の自己満足でもあるわけです。

Re: NoTitle

ありがとう、mioちゃん。
mioちゃんのようにステキママになりたいなぁと思ってがんばってるよ。
これを編集することでね、娘への想いを益々自身で感じたのです。

そう、あちこちにアタシが写ってるよww

Re: NoTitle

いつかは欲しいものだよね。
アタシも欲しくてほしくてしょうがないものでした。
もちろん人へのプレゼントにも1番に思い浮かぶよね。

NoTitle

こんなに小さいのに、多機能で・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
写真は色あせちゃうけれど、これならそのままのお色で残せるもんね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
その時の思い出の曲も流せるなんて、素敵♡→ܫ←♡
こんなプレゼントって、ホント喜ばれるよね('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
わたしもほしいわぁ♪

ぷぅたん&りぃたんの画像をいっぱい取りこみたいです♪

Re: NoTitle

デジタルフォトフレームってすごく人を幸せな気分にしてくれるよね。
アタシ、これを編集してるとき本当に幸せな気持ちになったもの。
新時代の贈り物代表だと思う。

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

