fc2ブログ

プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

太りにくいカダラをつくるサポートドリンク。

Category : サプリメント&ドリンク

「がんばれアタシ。」
「痩せようぜ、アタシ。」

そんなことを既に一年ほど言い続けています
努力してないわけじゃないのですよ。
毎日、体重が一歳児の平均以上ある娘を担ぎワンコの散歩にいってます
週一で大汗かく為にエクササイズ通ってます

ここで皆さんに問いたい。
「あの人はあんなに食べているのに何故痩せているんだ?」って人周りにいない?
アタシの周りでは、まさにエクササイズの先生がそうなのです。
大食いのアタシ顔負けに食べるのです。
な~の~に~痩せとる。

そう、食べたぶんしっかり動いて燃焼しているんだよね、きっと
アタシなんかまだまだ甘っちょろいってこと。
もっと動かなくてはいけないのだがベビーがいるとそうもいかないのだ。

日常生活で毎日ちょこっとずつ有効的な運動できればいいな…そう思っていたアタシに
[frame15001882]RIMG0912
カネボウ 引き締めジンジャー 100ml 6本  1,260円(税込)引き締めジンジャー
トレンダーズからいただきました。
わーい、本当に嬉しいのです。
毎週さ、ちゃんと運動しているのにそれが無駄になっているような気がしたから。

この引き締めジンジャー、ご存知の通り昨年発売して現在も大ヒット中の“プチトレ”サポートドリンク
簡単にできる軽い運動をプチトレと言うのですが、そのプチトレを行うことで「基礎代謝を上げ、太りにくいカラダ」になるのだそう。
そのプチトレをより効果的なものにする為に作られたのがこの引き締めジンジャーなのです

現在アタシの中でのプチトレはエクササイズワンコのお散歩
このプチトレを引き締めジンジャーを飲むことで更なる代謝力アップ

もちろん「数日しかできませんでした~」なんてことがないように…
[frame24193344]RIMG0927
こんなにたくさん送ってくださったのです
本当にありがとうございます、カネボウ、トレンダーズ
俄然気合入っちゃうアタシ。

ということで毎日1本、お散歩前にいただいています。
100mlという量もグィっと飲みやすいサイズ。
くぅぅぅぅと喉にくるジンジャー感が結構病みつきにwww
さすがドリンクなだけあって効果は早いのです。
ポカポカとカラダが温まり、汗をじわんとかくんだよね。
これね、冷え性にアタシにぴったりなのです。

実はただのジンジャーじゃないのですよ、これ。
「天国の種」なる珍しい成分。
[frame24200316]RIMG1688
香辛料として使われてきたショウガ科の植物「マニゲット」の種でトウガラシの成分(カプサイシン)より刺激が少なく高い健康パワーなんですって。
辛いのが苦手な人でも全然大丈夫なの。
[frame23003904]RIMG1596
そしていただいてから既に2回エクササイズがあったのですが…

お散歩時とくらべても汗のかき方が全然違う
いつも以上に汗をかくのです。
暑い暑いwww
これこそ引き締めジンジャーに含まれる「天国の種」の体脂肪燃焼機能+基礎代謝向上機能効果
このドリンクは本当にプチトレを有効化してくれる素晴らしいドリンクだよ

[frame24200938]RIMG1571
(レッスン前の写真だからのんびり感あるわね)
あたし、この写真既に一人で汗かきながら撮影してたわww
続けていけば痩せるのも絶対に早いと感じるほど汗かくのよ。


アタシのように「痩せたい!」っていう人はもちろん、なんとなくダイエットを意識しているだけで特に何もしていない 人にもぴったりなドリンク
「一人で黙々とダイエットなちょっと…」って人にはアバターと一緒にプチトレできるプチトレclubもあるよ


これ、心から続けていきたいと思っているアタシ。
「太りにくいいカラダ」はなるべく早めにつくりたいものね。
アタシ、引き締めジンジャーと共にこれからもがんばりますっ



NoTitle

これ薬局で見つけて1本買ってまだ冷蔵庫に入れたまま。
早く飲んでみないと。

NoTitle

わかるぅ。
ほんとギャル曽根ちゃんとか謎(笑)
食べても太らない人うらやましー

とか言ってないで私もちと努力するわ。
汗がたくさんかけるのっていいよね。
私もエクササイズする人だから気になる。

NoTitle

なおさん、お会いした時細かったですよ~(>_<)
しっかり運動なさっているのですね☆
私も運動しなきゃと思いつつ、何もしていなくて・・・見習わなきゃですね!

Re: NoTitle

飲んでみてよ!
ポカポカ感わかるよ。
もしプチトレするならその前に是非!
アタシはばっちり大汗かけますww

Re: NoTitle

きららさんスタイル抜群じゃんよ~!!!!
あ、きららさんもめちゃめちゃ食べるよね。
ちゃんと運動してるものね、だからいいスタイルなんだな。
これ、本当にオススメ。
かなり手軽だけどサポートしっかりしてくれるよ。

Re: NoTitle

いや、見えてないトコロが大変なことにww
美香ちゃんはスタイルいいじゃん!!

NoTitle

わぁ~すごい大量!
トレンダーズさん、太っ腹だね。
そうだよね、こういうのって続けなきゃね・・

わたしも、ぜったい代謝がおちてるのよね。
大汗なんてかくこと、ほとんどないわ。

食べても食べても太らないカラダ・・うらやましすぎる!!

NoTitle

なおちゃんこんにちは^^
引き締めジンジャー
気になってました^^

エクササイズ風景
映っている赤ちゃんは
なおちゃんの娘ちゃんかしら?

一緒にやっているのがかわゆい☆

NoTitle

うわぁ~こんなにお試しできるんですね♪
これ気になってたので、レポ楽しみにしてます!

なおちゃんったら!!

なおちゃ~ん

十分細いですv-237

あたしのぷよぷよのお肉を分けてあげたいですv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

とてもありがたいチャレンジ企画でしょ?
これね、動く機会がある度にいいドリンクだと痛感させられるよ。
汗がかなり出るからね。

Re: NoTitle

これ本当にいいよ~。
無理なくすがすがしい汗がかけるよ。

右の写真中央にいるのがうちのぶーちゃんですww

Re: NoTitle

素直にいい商品だよ。
キレイないい汗がかける。
さすがカネボウ!

Re: なおちゃんったら!!

ええええ?
maffyちゃん、アナタの目は節穴かしらww
どんどん肥ってきてるんだからアタシwww
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達