プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まるでジュエリー。でも実力アリのグロスです。

Category : リップ・グロス

これだからコスメ好きってやめられないのだと思う。

[frame26163297]RIMG1032
ラキラ クリスタルライトアップグロス 全3種類(スパークリングローズ) 1,890円
以前から気になっていたグロスをオタメシさせていただきました。
コレ、見ての通りリップグロス
なんとも可愛いポップなカラーがアタシのツボ
アタシ、コーラルカラーに弱いのですww



でも、このグロスのツボはそれだけじゃない。
このグロス、なんと…
[frame26163307]RIMG1028
LEDライトが内蔵されているのだ
グロスに含まれている小さなラメがLEDライトによって更に輝いて見える。
…か、かわええ


まぁ、正直「なんの為についているの?」と主人に言われたのだが、コレとても役に立つと思ったのはアタシだけじゃないハズ。
飲みに行ったお店の薄暗いテーブルでもこれさえあればササッとお直しできてしまう。
アタシ個人としてはよく行くディズニーランドのパレード中にこれを振るのもアリのような気がするww
なんにしてもとても気に入っているのです
[frame26172724]RIMG1044
グロスとしてもしっかり実力アリ
まるで水あめのようにトロ~リとして美味しそうwwなグロス
マカダミアナッツ油、ローズヒップ油、スクワラン配合でトリートメント効果がとても高く、荒れ、乾燥も防ぐ実力派なのです
[frame26164636]RIMG1037
ほんのり色づきほんのりツヤ何よりクチビルがぷっくりして見えるでしょ
ベタつかずゼリーを塗ったかのようなプルプル感
派手すぎずに最高にいいのだ。

コレを知らない友人の前で使ったら絶対に「ナニ?そのグロス」って聞かれると思うんだな。
だって可愛いもん、コレ。
[frame26163472]RIMG1036
可愛いのはキャップの頭部分にも
ダイヤカットされたキャップに姫っぽいマーク。
このグロス自体がジュエリーのよう

持っているだけで、見ているだけで嬉しく、楽しくなれる。
そんな気持ちをくすぐられるからコスメ好きってやめられないのだ
また一つ宝物が増えたアタシなのでした


美と健康の創造カンパニーファンサイトに参加中

  ミズ・ビューティー

NoTitle

なおちゃんこんばんは☆
私もこのグロス持ってますが
宝物になってます^^

グロス自体もいいけど
鏡付きだし、光るし、便利だよね~!!

すごい!

ハイテクなコスメですね!
デザインも輝きも、本当にジュエリーのようです☆
しかも、本当にプルプル感が出る実力で、
持っていたら女子気分が上がる一品ですね♪

光る!

なんかすごくかわいいっていうかおもしろい!
光るグロス…光るんだね^^
前にもどなたかのブログで見かけて、
「光る意味」なんて考えたけど、そんなこと
考えなくてもいいよね(笑)
かわいいければいいよね~^^

あ、やっと仲直りできました^^;
その節は…ありがとうございました!!
ひとつ大人になれました(笑)

Re: NoTitle

うん、便利便利。
しかも可愛い。
キレイだよね、コレ。

Re: すごい!

可愛いでしょ?
すごく嬉しくなっちゃうよね、こーゆーの。
オンナ心をグッとつかんだコスメだよね。

Re: 光る!

おもしろいでしょ?
けっこう気に入ってるの。
暗いところでも使えるってのがいいのよ、コレ。
あと持ってるだけでなんだか嬉しい☆

よかった…♪
元々仲が良いと思うから大丈夫だと思っていたよ。
家族、友達って本当に大事だよね。
これからも仲良く幸せにね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

