プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぱっと、ずっとの白さ・透明感。

Category : 化粧水・ローション

[frame26221258]RIMG0984
ポーラ ホワイティシモ 薬用ローションホワイト&薬用ミルキィホワイト
モラタメさんからいただきました。
ありがとうございます。

アタシにとってポーラって、大好きなブランドの一つでもあります。
確実な効果が得られるから
もちろんホワイティシモも使ったことあるし、信頼しています。

でもね、更にパワーアップしてリニューアルしたのだそう


[frame27000599]whitissimo_02
(HPよりお借りしています。)


それがこの新ホワイティシモ
ああ、キレイ…
ポーラの商品ってどれもパッケージがアタシ好み。
シンプルなんだけどすごくラグジュアリーで存在感のあるデザイン
とてもキレイで特別な気分にさせてくれるでしょ?

今回いただいたのはローションとミルクのセット。


[frame26223043]RIMG0990

柔らかなローションは浸透が早くみずみずしいのにしっかり保湿感
これ、ただの化粧水とはちょっと違う。
ポーラのオリジナル処方「複合ブライトカプセル」角質をうるおいで満たし、より美白環境を整えるだけでなく、更にその奥で有用成分が働いてくれるものなのだ。
どーゆーことかって?
つまり、角質とメラニンの両方にアプローチしてくれるから、化粧水だけで透明感がグッと引き出されるの
サンプルだけでも良さがわかるからこそ、浴びるくらい使ってみたいと思った。


[frame26223042]RIMG0995

ミルクだって負けちゃいない。
ベタつかず、柔らかいみずみずしい感触。
まるで美容液のように肌へ馴染み浸透していく優れもの
何故こんなにも心地がいいって、「極小エマルション」を採用しているから。
どれくらい極小かというとポーラ最小レベルの120ナノメートル
だからこそ肌に溶け込むように奥まで浸透するの
ツルンとした肌に導いてくれる。

使用前からいいものであるってことはわかっていたけれど、これは困ったな。
だってラインで使ってみたくなっちゃったのだから。

「ぱっと白。ずっと白。」を求める人はチェックしてみてね

   ミズ・ビューティー

うんうん。

私もこちらのパッケージ、好きだなあv-10

ブルーメタリックな感じが、
なんとも効きそうな感じのパッケージだよね~(^^)

サンプル戴いたことあるけど、香りもいいよね!

NoTitle

あ、わたしもこれ、モラタメさんからいただいたよ。
まだ試してないから、来週あたり使ってみよう♪

この記事読んだら使うのが楽しみになったよ。

パッケージデザイン、ほんときれいだよね。
ちょっとBAシリーズと似てる??

NoTitle

こちらのパッケージ、美白への期待が高まってしまうキレイさですね☆☆
POLAの商品は使ったことがないのですが、
採用されている技術など、とても効果を実感できそうです!
サンプルでも効果が分かるなんて、機会があったら、試してみたいと思います♪

NoTitle

新しいの出たんだ。
前にお店でもらったサンプル早く使わないと・・・
お肌が白くなるなるシミも一緒に白くなってくれると嬉しいよね~。

NoTitle

これなかなか良いよね~^^
イベントでちょっとだけお試ししたことあるの。
そういえばお土産一式頂いたの忘れてたw
きっとどこかにしまいこんでるはず。
探さなきゃ!!

Re: うんうん。

maffyちゃんの好みって感じわかるわぁ。
いいよね、爽やかながら存在感あって。

やっぱりポーラはいいねぇ。

Re: NoTitle

BAとは違うかな。
でもとてもキレイ。
ポーラのパッケージはみんなキレイだよね。

これしっかり使ってみたいなぁ。

Re: NoTitle

オススメです♪
しっかりとした研究と技術があるから効果もちゃんとあるんだよね、ポーラって。
機会があったら是非タメしてほしいな。

Re: NoTitle

たろさんはポーラ仲間だね!
そうなのよ、新しいの出たわよぉ。
これもいいから試してみてね。

Re: NoTitle

一式いただいたら忘れませんwww
これいいよね、さすがポーラ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

