プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

AMPたっぷりのマスクで肌の底上げしちゃいます。

Category : パック・マスク

コレ、すごいマスクだわ。

 
[frame28221438]RIMG1121
インナーシグナル リジュブネイトマスク 6枚入 8,000円
素晴らしいブランドであることは使った人みんなのお墨付きだよね
アタシにとっては縁あって、ラインで使ってみたり、イベントへ招待いただいたりと身近なお付き合いをさせてもらっているコスメであります。

インナーシグナルって本当に使用すればするほど良さがわかる。
そのヒミツはインナーシグナル独自の薬用有用成分エナジーシグナルAMPにあるのも今や有名。
ターンオーバーを正常に促し、新しく健康的な肌に生まれ変わらせてくれる。
更にメラニンの蓄積をおさえ、シミ・ソバカスを防いでくれる高い美白効果だってある


実はコレ、インナーシグナルショップでマスクのサンプルをいただいていたのよね。
[frame28220628]RIMG1718 
それを使ったらすっごい良かったってのが簡単な感想。
んで、結局購入してしまったワケ。
アタシの肌との相性はすごい良かったようで使ってすぐに効果を感じられたんだ。

[frame28220592]RIMG1723
マスク自体はそんなにすごい厚みがあるわけではないけれど、適度な固さで上質なコットン
そして見ての通りAMPの配合された美容液がたっぷりとマスクに含まれてるの。
このコットンね、かなり優秀だとアタシは思うのです。
たっぷりの美容液を無駄なく吸ってくれてるんだよ。

そしてアタシが感動したのはコレ。
[frame28220359]RIMG1735
見てよ、この無駄のない大きさ
マスクによくありがちな余りがほとんどないでしょ?
もちろん肌にしっかり密着してくれる。
本当コレ良くできてるわぁ

[frame28220454]RIMG1747
乳液ではないのです、乳白色の美容液。
乳白色の美容液はトロミ、コクがしっかりあるのにみずみずしくグングンと肌に浸透。
なんたって使用直後から肌のくすみが無くなり、ものすごい垢抜けているのが肉眼でわかったのよね
翌朝のハリとツヤに大満足

AMPの効果、素晴らしさだけでなく、「AMPと相性が良い」って改めて感じたのでした。

一週間に一回の使用でいいらしいのだからありがたいでしょ?
これからも頼りにしていこうと思っているのです


今ね、インナーシグナルの超オトクな「AMP1ヶ月集中プログラム」セットが限定で発売中だよ。
リジュブネイトエキス現品サイズとマスクがなんと4枚で12,600円

コレ、かなりお得な内容だからチェックしてみてくださいな


  ミズ・ビューティー

NoTitle

インナーシグナルのマスクは、本当に優秀ですよね☆☆
お肌がもちもちになって、元気になる感じがします♪
この時期は、季節の変わりめでお肌が敏感になっているので、
こういった実力あるアイテム、使いたいですね(*^-^*)

NoTitle

インナーシグナル、まだ使ったことないの。
すごく気になってていつか使いたいと思ってはいるものの。。。

マスクもお高いけど良さそうだね~^^

NoTitle

え?マスクをサンプルで??
大盤振る舞いなショップだなぁ~
でも、結局現品買ったのなら、宣伝効果あったってことだね 笑

写真も田だけでも質のよさが伝わってきそうだね。
いいなぁ。機会があったら使ってみたい!

NoTitle

うぅ、ちょっと高価だけど興味ある~。v-10

Re: NoTitle

本当にびっくりだよね、このマスク。
すっごい肌がツヤツヤで白く輝いていたよ。
かなり気に入ったよー。
季節の変わりめこそしっかりしたケアをしなきゃね。

Re: NoTitle

コレすっごい良いよー。
思わず即買いしちゃったよ。
肌のツヤが違うのよ、ツヤが!!

Re: NoTitle

イベントのお土産でマスク交換チケットがあったのよ。
それでいただいたの。
本当に良いよ、コレ。
かなり気に入ったよ。
マスクの大きさが最高。

Re: NoTitle

あのときのイベントでいただいたチケットでこのマスクもらったのよ。
すんごい良かったから買っちゃった。
恵比スちゃんもまだ交換していなかったら是非交換を!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

