プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱりすごいぞ、リバイタリフト。

Category : アイケア

なんとも魅力的なスキンケアを2種、Blingからいただきました。
リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ

[frame27232534]RIMG1010
ロレアルパリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミング&アイ マッサージ ロールオン
コレ、使った人はとにかく絶対に感動すると思う
世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド 「リバイタリフト」
まさかのお手頃お値段だけでなく、その効果にも満足しているファンが多いブランド。
その「リバイタリフト」からまもなく新商品が発売されるのだ。


[frame01192481]RIMG1854
なんとお値段15mL/1900円
それがこの「アイ マッサージロールオン」なるもの。
なんだか見るからにとても新しいカタチのスキンケアであるのがわかるかしら?
これね、実は名前の通り、マッサージローラーの一体化した目元用美容液

[frame27233061]RIMG0948
ほらっこのメタルボールがむくみやすい目元の血行促進に一役買ってくれるの
むくみ感をなくし、血行促進してくれるのはこのメタルボールとカフェイン配合のおかげ。
それだけじゃないよ、もちろんコレは美容液だもの。
容器内にはヒアルロン酸、プロビタミンB5、エスシン配合の美容液が含まれていて目元に潤いを与えるケアもしてくれる。

コレ、本当に簡単なのに本格的なケアができてすごいよ。
コロコロと転がすだけで容器の中の美容液がメタルボールに絡んで出てくるの。
eyef.gif
下まぶたは外から内上まぶたは眉間から外に向かって3回繰り返しコロコロ。

その後中指と薬指の腹で目尻から下瞼を通って上瞼の方までぐるりと3周。

美容液を馴染ませるようにやさしく動かすだけで本格ケアになっちゃうのだ。

まるでエステケア。

[frame01185697]RIMG1126
左が使用前。右が使用後。

 
まだ使用し始めて数日よ、数日。
パソコンなどで酷使し、疲れきった目元がコロコロさせただけでふっくら蘇ってるのわかるかしら?

コレ、長く使っていきたいわぁ。
絶対に効果あるもの。


そして今回はこの効果を更なるものにするべく使用したのが…
[frame01192504]RIMG1860
ダブルアイ ファーミング 2300円
これが発売したのは昨年の春だったのだけど、現在も大ヒットしているから知っている人も多いと思う。
コレ、発売したときアタシ本当に嬉しかった
だってコレさ、1本なのに2本なの
「なんのこっちゃ?」って思った人はごめんね。
これさ、ポンプが2つ付いていて、一つはクリーム、もう一つはジェルが出てくるものなの。
ただ使用感が違うだけのものではないわよ。
[frame27232861]RIMG1707
STEP1のクリームは下瞼のシワ・たるみの改善。
伸びの良い滑らかなアイクリームでメイク前に使用しても全然よれない!

[frame27232978]RIMG1705
STEP2のジェルは上瞼の引き締め・たるみの改善。
このジェルどうよ?
めちゃくちゃ可愛いピンク。
このジェルは本当にみずみずしくて使用後目元が瞬時にすっきりするのがよくわかる。

もちろん、コレ、その時の肌状態で使いわけることだって可能なのよ。
乾燥が酷いって日にはクリーム。
ハリがないって日はジェル。
すっごい頭のいいアイケアだと思わない?
大ヒットの理由がよくわかるよね。

目元って効果がでやすい場所だから個人的にもとても楽しみだし益々の効果に期待もしてる。
1ヶ月後のアタシの目もとはどんな感じになっているのかな?

『リバイタリフト』ブログモニター実施中!

 

このブログを読んでくださった方へ
   カンタンなアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」から
   製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!
   ご応募はコチラから
 

NoTitle

こちら、私もいただきました~☆
本当に目元にハリが出ますよね♪
夕方の疲れた目元も、いつもより調子が良い気がします(*^-^*)

NoTitle

なおちゃんおはよ!!
本当だ、違いが分かる!!
目元がふっくらしてるね。
すごーく使いたい!!
使ってみたーい☆

動画がすごいわ~。
なおちゃんの記事って
本当に分かりやすいね。

NoTitle

私もこれ今使ってます♪
いいよねぇこれ!
メタルボールが気持ちよくって大好き。

NoTitle

今使ってるのがなくなったらこのリバイタリフト赤白一緒になったやつを買うつもり。
まあ無くならなくても買ってもいいんよね。
この目の周りをコロコロはいいねー。
クマが気になるから使ってみたいわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ダブルアイ ファーミングは使ったことあるけど、
アイ マッサージ ロールオンは使ったことないの。
コロコロするの気持ち良さそうだね~
ちょっと興味が出てきちゃった^^

NoTitle

このクルクルローラーって、クルクルマッサージだけじゃなくって美容液も入ってるんだ!
マッサージ器具だと思ってた・・・発売したら買おう♪
ダブルアイファーミングと、セットで特価とかにならないかなぁ(笑)

NoTitle

これ、・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
リバイタリフトは、どうしてもしり込みしちゃって応募したことないんだけど、これはかなり魅力的かもぉ♪

このクリクリマッサージがとっても気持ちよさそうだね~☆彡
本当におめめがふっくら甦ってる~(✪ฺܫ✪ฺ)

Re: NoTitle

ありがとう、ままごんさん。
そう言ってもらえて本当に嬉しいや。

コレ絶対に効果がはっきり出ると思うよ。
2週間後が楽しみなのです。

Re: NoTitle

うん、コレいい!!
きっとリピすると思う。
新しいよね、すごく。

Re: NoTitle

これね、絶対にいいよ!
コロコロもいいし、Wのクリームとジェルも最高。
かなりお手頃なのに本格的でしょ?
アタシもリピ予定です。

Re: NoTitle

コロコロいいよ~!!!
気持ちいいのよ、とにかく。
お風呂上りに即コロコロしています。
お手頃だからかなりオススメ。

Re: NoTitle

そうなんだよ~、すごいでしょ?
美容液と一体化なんだよ。

あ、確かにいいね、セット価格って絶対に嬉しい!

Re: NoTitle

これすっごい魅力的でしょ?
かなり新しい美容液だもの!
使ってみて面白いし新鮮だしけっこう気に入ってるの。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

