プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハリーさんに憧れる。

Category : 美容液・エッセンス

「あの人の肌になれるかも…」なんて淡い期待をもっている。
[frame07213241]RIMG0138
フジフィルム アスタリフト エッセンス 30mL 6,300円
発売と同時にあのCM効果あってかヒットし続けているアスタリフト
アタシも以前から「使ってみたいなぁ。」と思っていた一人。
でね、本当はさ、昨年11月に発売したばかりで大ヒット中のアスタリフトコラーゲンドリンクが初回半額なんていう魅力的なキャンペーンをやっているのでドリンクを購入しようと思っていたワケ。

何を思ったのかエッセンスを購入したアタシ。
いや、だってね、アスタリフトの代名詞でもあるアスタキサンチンだけでなく、コラーゲンでしょ、ローヤルゼリーエラスチンが含まれてるって言うじゃない?
とにかくハリ感をサポートするための成分がたっぷり贅沢に配合されているってんだからついついこっちが欲しくなっちゃったの

RIMG0147.jpg
みんなもご存知の通り、アスタキサンチンならではの赤い色した美容液
アスタキサンチン酸が配合されている化粧品を使うのはこれが初めてってワケじゃあないけれど、やっぱりアスタキサンチンって不思議な成分だよね。
だって天然色素なのよ、この色(みんな知ってるww)

エビや鮭の赤はこのアスタキサンチンのおかげであり、この成分が体内に発生する活性酸素を抑制する抗酸化力に優れているってものなのよ。
そのパワー、若返りのビタミンと言われるビタミンEの1000倍
ゴイス~。
だからね、改めて考えると、この赤の濃さこそが効果の高さを表しているものなんじゃないかしら?(勝手な推測)

[frame07213369]RIMG0144

ほら、見て。
しっかり赤いでしょ?
トロミのあるオイルタッチなジェルって感じかしら。
香りはローズアタシこの香りあんま好きじゃないわ。
浸透は普通で肌がツルンとするのです。
瞬時にパンッとしたハリは感じないのだけれど、なんだか安心する。
ラインの中でエッセンスに一番アスタキサンチンを配合しているって聞いたからかしら。

まぁ、一本使ってみてじゃないとアンチエイジングものって効果がわからなかったりするからね。
焦らない焦らない

今さ、マキアオンラインでアスタリフトのハリーさん診断をやってるって知ってた?
ハリーさん=ハリ肌ってやつね
アタシ、もちろんやってみた

rank_c.jpg

…やっべえ。
ちょっと焦らないとダメらしいwww



  ミズ・ビューティー

NoTitle

やほやほ~☆
またまたユルユルやってますぅ(#^.^#)エヘッ

アスタリフトは、2年前に、富士フイルムさんがピンクリボンの写真展を開催してたのを見に行った時に、カフェの隅の方で販売されてたのをタッチアップさせて頂いたよぉ☆
確か、イクラから取れたアスタキサンチンを使ってるんじゃなかったかな(・・*)。。oO

さすが写真のフイルムを扱ってる会社だけあって、ナノ単位の微粒子でお肌に働きかけるスキンケアを作りだしてしまうなんて、凄いよね☆

実はアスタリフトは。。。
亡くなった義母が、最後に使ってたスキンケアなんだ。。。
亡くなる数日前のお正月に、ダンナの実家でゴハンを食べ終わった後に、

見てみて♪今ね、これを使ってるのよぉ( *´艸`)

って嬉しそうに見せてくれたのがアスタリフトのトライアルセットだったの。。。
ちょうどわたしが富士フイルムさんで拝見した後だったので、わたしも知ってます~って二人で盛り上がった記憶が。。。☆

アスタリフトを見ると、あの時の会話を思い出しちゃうんだよねん。。。☆

な~んて話が脱線しちゃってゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

(o・。・o)あっ
ボビイのレポ、好きって言ってくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
なおちゃんにそう言ってもらえて、めちゃ嬉しかったよぉ☆
ますます励みになります~☆彡

Re: NoTitle

わぁ、なんだかすごい偶然だね。
pippiちゃんにとって思い出深いブランドなんだね。
うちも母のお気に入りスキンケアの一つみたいなの。
だからアタシも興味持ったんだ。

NoTitle

あのCMは、よく見かけますし確かに気になりますよね~。
豪華な組み合わせで。
アスタキサンチンを使ったコスメ、まだ使ったことがないので、
アスタリフトチェックしてみます!

NoTitle

アスタリフトって少し上の年齢の人が使う
スキンケアアイテムだと思っていたの。
でも試しにトライアル使ってみた、すご~く良くって、
即現品ゲットしたんだよね~^^
お肌モッチリするから大好き♪

NoTitle

なおちゃんこんにちは^^
いつもありがとう♪

アスタリフトの赤い美容液
すきなのよね~。
現品はまだ手が出せてないけど
トライアルは最後の一滴まで
しっかり使いました^^

ハリーさん診断、ドキドキだわ><

NoTitle

本当アスタリフト人気だよねぇ~。
私もコラーゲンドリンク継続中♪
スキンケアもいつかたっぷり使ってみたいわぁ☆

Re: NoTitle

このCMってさ、正直化粧品のイメージと遠いのだけど気になっちゃうよね。
豪華なコンビだものね。

Re: NoTitle

うたそさんはアスタリフト暦長いね!
これ、なかなかいいね。
アス○キュアより好きかも。

Re: NoTitle

ハリーさん診断、かなり手厳しいよww

アタシもどれを買うか悩んで美容液にしてみたよ。
これからが楽しみ。

Re: NoTitle

アタシはドリンク飲んでみたいよ~。
greenpearさんのレポですっごい気になっていたのよ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

