プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キュッと毛穴が閉まる美容液。

Category : 美容液・エッセンス

[frame10185625]RIMG0204
ヘレナルビンスタイン コラゲニスト リファイナーセラム 現品は40ml・8500円
気にはなっていたまま随分と時間だけが過ぎた頃、友人がサンプルをくれました。
ありがたい。

アタシ、このラインのポア ジーニアス リフト ローション を使っていたことある。
コラゲニストリファイナーのラインってたるみ毛穴ってニーズに応えてくれるもの。

そうなの、本気でたるみ毛穴に悩むアタシなのです。

と、あるカウンターでBAさんに言われた一言。
「ハリ、弾力はあるのに毛穴のたるみが見られるのよね。」
…ガーン、やっぱり…
気づいてました、ええ気づいていましたとも。
乾燥肌なのに頬の毛穴が開いてる?と思っていたアタシ。
そう、それがたるみ毛穴よね

[frame10185746]RIMG0210
この美容液は毛穴まわりのコラーゲンに着目して、キュッと毛穴を引き締めていってくれるもの。
テクスチャは柔らかくみずみずしい乳液状で美容液ならでは
香りは優しい甘さ…でもね、肌につけると強いアルコールの香りが気になるのです。
うー悔しい。この香り、なんとかならないかなぁ。

でもね、効果はなかなかのもの
手のひら全体で頬を包みこむようにしてプレスすると毛穴がキュッと閉まった感じ。
毛穴が小さくなってように感じたよ。

結構いいかも…

でもね、アタシのたるみ毛穴との戦いはこれからも、ずっと、永遠に続くのだろうなぁ。


  ミズ・ビューティー

NoTitle

こちら、以前モニターとしていただきました☆
毛穴を引き締めてくれそうな、なめらかな仕上がりだった気がします♪
リピートしていないのですが、これから暑くなって毛穴がさらに気になる時期ですし、
またチェックしてみようかなと思います(>_<)

NoTitle

たるみ毛穴って厄介だよね。。。
実は私も悩み中。
スキンケアだけじゃなく、頭皮ケアも必要な気がしてるの。
ケアするところがいっぱいだ( ̄∀ ̄;)

NoTitle

たるみねぇ・・・。
毛穴もそうだけど、目もとのたるみも若干気になりつつあるんだよねぇ。
重力に逆らうくらいの強気の姿勢が欲しいよねぇ。

Re: NoTitle

そう、美香ちゃんのレポですごく気になってたの。
香りがえらくアルコール臭いけど、引き締め感がしっかりあるよね。

Re: NoTitle

頭皮ねぇ…アタシもずっとたたかっているよ。
娘が生まれてからすっごい抜け毛がね…。

たるみって色々なところにくるんだね…。

Re: NoTitle

肌の悩みって本当に人それぞれだよね。
アタシは頬のたるみ毛穴。
ハリはあるって言われるのにたるみがあるって厄介だよね。
お互いがんばりましょう。

NoTitle

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
これ、わたしも以前モニモニで頂きましたぁ♪
セラムとクリームタイプの両方を使ってたんだけど、ホントのびが良くて、夏に使ったのにべたつかなくて、わたしでも完食するほどだったよぉ☆

毛穴がキュキュッと引き締まるのが実感出来てビックリした記憶がぁ☆
コラーゲン効果で、お肌がふっくらするからなのよね( *´艸`)

クリーム嫌いのわたしが。。。ってレポで、サイトでupされてたよぉ☆

Re: NoTitle

コレ、香りが改善されれば絶対買うなぁ。
すっごく毛穴が閉まる感覚がわかる。
アルコール臭さ、残念だ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

