プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

柔らかく発色キレイなマキアージュ新作。

Category : リップ・グロス

[frame12003761]RIMG0266
マキアージュ ラスティングパーフェクトルージュ RD306 3,150円
散々悩んでようやく1本買ったよ
以前資生堂のセミナーに行ってからすごくマキアージュを見直したんだよね。
付け心地いいし、ツヤもいいし。
やっぱり外資のものよりクチビルに優しいってのも好きなポイントだったりする。

それだけでなく、やっぱり今のマキアージュのCM効果ってアタシにはバツグンにあったりするの。

選んだ色はRD306
m.gif
彼女がつけてる色。
素直に「可愛いなぁ、キレイだなぁ。」って思った色なんだ。
きっと彼女がつけてるからなのだと思うけど、すごくいい色じゃない?
レッドと言ってもピンクよりの色でとても使いやすいと思う。

[frame12003724]RIMG0319
実際つけてみて気に入った。
ポッと赤くなる感じ、いい色でしょ、飽きない。
付け心地がすごくよくて適度な潤いとツヤがあるの
アタシ、リップってあまり「色落ち」を気にしない。
むしろ「落ちない系リップ」はちょい苦手
だからこれくらいで丁度いいのだ。

[frame12003808]RIMG0260
マキアージュってほんと次から次へと新しいの発売するよね。
アンテナ張ってないと「いつの間に」ってことがよくあったりするww
実はこのダイヤカットの容器も、アタシにとっては「いつの間に?」ってものだったりする。

まぁどちらにしても気に入ってるんだ


  ミズ・ビューティー

NoTitle

あっ、この色おそろだよ~^^

普段は赤ってあまり買わないけどこの色は
ピンクよりで程よくきれいな色だよね♪

うんうん

マキアージュ、私もあのセミナー以来、
「お!いいじゃん!」
って思ったのよね~。

マキアージュはもう卒業とか思ってたのに、
またまた舞い戻り~v-238

Re: NoTitle

イベントのお土産の色の一つだっけ?
すごい良いよね、キレイな色。

Re: うんうん

良かったよね、あのセミナー。
すごくいい機会でした。

今年もご一緒できるといいね。

NoTitle

なおさんこんにちは^^
そしてお久しぶり^^;
ずっとご無沙汰してました。。

マキアージュ、アイコニックのCMがかなり
インパクトある!しかもきれいな丸坊主だもんねw
すごいよな~。あの歌とかも頭から離れない~

また時間見つけて遊びに来ます~☆

NoTitle

おそろいだよ!色まで同じだよ!
ワタシは資生堂の落ちにくい口紅の歴史を
なぞってきているので、今回の口紅も見逃せなかったの。
ワタシたちの「時代」だよねー。
今回のはムカシより進化していて、すごいと思いました♪

Re: NoTitle

元気でいるようでなにより☆
何かあったらいつでも言ってね。

マキアージュのCMには驚いたよね。
アタシ今までで一番興味持ったもの。

Re: NoTitle

ああ、嬉しい。
やっぱりアタシ達の時代だよねww

ピエヌを思い出します。
アタシは単品で買ってしまったけど筆つきもいいよね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

