プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第三回TCCドレスコードだよ。

Category : イベント&パーティー

第三回東京コスメティック・コレクションのドレスコードが発表されたね。

[frame13193622]RIMG0289
“ Pearl or Something Pearly ”
出展ブランドとして先行発表されていたGUERLAINにあわせたドレスコードなんだって。
そう、ゲランと言えばパールかオーキッド(蘭)だよね。

ゲランのパールは本当にキレイ。
美しい色合いのメイクシリーズは女性なら誰もが憧れるよね。
私もその中の一人です

開催日は2010年4月17日

表参道ヒルズ スペースオー & THE GALLERY はこの日パールのように艶やかで美しい人達で溢れかえるのだろうな。

image_guerlain.jpg
あ~やっぱり何回見てもキレイだなぁ。
この色合いも春を感じさせるよね。

春の訪れと共にTCCの開催日時が近づくにつれ、浮き足だつアタシなのでした。



こんにちは

なおちゃんだったらTCCにご招待されるだろうな~。

記事が丁寧だし!

私も是非参加したいのだけど・・・(><)

なおちゃんのレポ、楽しみにしてます。

NoTitle

素敵な記事。写真が綺麗だわぁ~。参考にさせていただきます!!v-238

NoTitle

かわいぃ~♪
置いとくだけでもステキだわぁ。

そして、気づかぬ間にプロフの画像も変わってる~。
ステキなお写真☆

NoTitle

ゲランといえばメテオリット。
2月に発売されたメテオリットパーリーホワイトが欲しい。
まだ討ってるかな。。。。

プロフの写真ってなおさん本人?
もしや結婚式の写真とか?
可愛い~♪

Re: こんにちは

みんなで行けたらいいよね。
ずっと憧れの場所だったからな。
そのために頑張って書いてきたのも事実ww

Re: NoTitle

嬉しい!
恵比スちゃんもいつも美しいお写真で感心しているのです。
本当にありがとう。

Re: NoTitle

ゲランのコスメはすっごくラグジュアリーでステキだよね。
まるでアクセサリーのよう。
お値段もするけど、満足できるコスメの一つなのです。

Re: NoTitle

ゲランのメテオリットっていいよね。
初めてあのパールボールを見たとき本当にトキめいたもの。
やっぱり今も変わらず。

そう、アタシです。
結婚式の写真だよ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

