プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

伝説と言われるホワイトニング美容液。

Category : 美容液・エッセンス

実は新価格で少しお安くなってるって知っていましたか?

[frame15233226]RIMG0548
ランコム ブランエクスペール GNホワイトセラム 30ml 10,500円 (旧価格は11,550円)
ちょうど昨年の今頃も使用していたの。
そして今の美白ケアもコレを使用しています。
先日買ったアージュファイトセラムは次回に備えてあるのだ。

これはランコムの伝説的なホワイトニング美容液と言われているの。
360°の全方位からメラニン生成環境にアプローチしてくれる美白美容液なんだよ。
ようするにね、シミ、ソバカスのできてしまうあらゆる悩みにアタックしてくれるってコト。
シミを生成するメラノサイトの上層(表皮)だけでなく、下層(真皮)に対しても作用するから小さなソバカスも見逃さないのだから

[frame15233389]RIMG0551
ぶっちゃけ感触はコッチの方が好きだったりする。アージュファイトよりもね。
しっかりと濃いクリーム状に見えるけどすっごくみずみずしくて浸透力が高いんだよ。
しかも保湿効果も高いときてる。
スマートで美しい容器も含めかなりのお気に入りだったりするのです

でもアタシ、自分のコトちゃんとわかっています。
シミ・ソバカスだけのホワイトニングケア意外のケアにも目を向けなきゃいけないってコト。
だからアタシはアージュファイトセラムがぴったりなんだよね。


でもね、でも、このGNホワイトセラムシミ・ソバカスのケアに重点をおきたい人には是非に!と勧めたい。

[frame15234036]RIMG0544
「薬用ホワイトニング美容液」“薬用”ってのは伊達じゃないわよ。
だってアタシ、コレのおかげでソバカスがすっごい減ったもの
交互に使っていこうかな。

みんなも自分のニーズに合わせてGNホワイトセラムかアージュファイトセラムか選んでみてね。



  ミズ・ビューティー

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

へえ!
ランコムでも「薬用」とかあるんだ!
ちょっぴりお高いけど、効きそうだね~

なおちゃんって、ランコム好きだね~♪

Re: NoTitle

意外にもランコムは薬用多いのよ。
ランコムの研究は本当にユーザーの為に考えてやっていることなので本当にいいブランドだよ。
大好きなブランドの一つです。

NoTitle

美白ケアに注力しなければならない季節になりましたね~(>_<)
学生時代にスキーで散々雪焼けしてしまい、
最近シミが出てきた気がします…。
信頼できるランコムの美白ライン、頼りたいと思います!

NoTitle

これ前使ってました♪
でも浮気をしてしまった私はソバカス減らず・・・。
また使ってみようかしら?
でもアージュファイトセラムも必要な気がする・・・。

NoTitle

ランコムは魅力的な商品が多いよね~
これも使ってみたいコスメの一つ。
あ~あ、欲しいものが多すぎる^^

私は新作美白はSK2のセルミネーションエッセンスとセルミネーションディープサージ(美白の美容乳液)にしました(*≧m≦*)本当はDiorが夜用の美白美容液を発売したから迷ったんですが。SK2(50ml)使い切ってDiorも試しに使ってみるか考えてみます



ランコムって数年前にスキンケア使ってたんですが、しみるんですよね(x_x;)だからやめて、その後はしばらくestを使ってました

Re: NoTitle

信頼できるよね、ランコム。
アタシも美白にとても期待を持っているよ。

Re: NoTitle

アージュファイトのほうが効果はばっちりかな。(アタシには)
すごくいいよね、これも。

Re: NoTitle

そうそう、魅力的なものばかりだよね~。
あれも欲しい、これも欲しい、もっともっと欲しいww

Re: タイトルなし

ももさん、コメント返し遅れてごめんね。
SK2の、気になってるの~。
なんたって容器がキレイだよね。
estもいいね。
でもランコム、好きなの、アタシ。
すっかり骨抜きにされちゃった。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

