プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

究極のHAKU、そのマスク。

Category : パック・マスク

泣く子も黙るあのブランド。

[frame17230192]RIMG0562
資生堂 HAKU メラノフォーカスEX マスク 30ml×6包 10,500円 (写真はモニター品4包)
i-voceさんからいただきました。
ありがとうございます。

そう、あのHAKUからマスクが登場したのだ
今までなかったのが不思議なくらい。
資生堂のHAKUと言ったら有名すぎるくらいだよね。



一度はみんな手にとったこと、使ったことあるかもしれない。
何度かリニューアルを重ね、今では日本の美白美容液代表となったHAKU。
手に入りやすいだけでなく、もちろん効果が実証されているからこその人気
このマスク発売と同時に「使ってみたい!!」と思わされたアタシ。
きっとみんなも期待しているハズだよね。

HAKUのマスクはね、4包で1ヶ月分だそうです。
1週間に1回の使用。
[frame17230273]RIMG0594
柔らかくて厚みのあるクロスにたっぷり美容液が含まれていたよ。
その量、なんと上下で30ml
美容液約1本分の量だよ、すごいよね。

こんなにたっぷりの美容液は含まれているのに液だれのないこのクロスはすっごい上等
そしてや~わ~ら~か~い~
このクロスはすごく特殊なものなんだとか。
肌にぴったり密着させるため、新開発のストレッチシートを採用しているんだって

[frame17230121]RIMG0611
ごめん…今回ね、あんまりの密着ぶりに顔がかなり…いつもより怖いのですww
本当にぴったり密着してるんだ、コレ。

すばらしいのはね、何故セパレートタイプかってこと。
シミリスクが高いほおやこめかみ部分に、2枚のマスクが重なる設計となっていて、気になる部分を集中的にケアできるようになんだ
なんともありがたーい設計。


約10分後には剥がしていいってコトなんだけど、この美容液の量…もったいないっ!
[frame17230235]RIMG0617
マスクから搾り出してみたよ、すごいでしょ?

そうそう、このマスクねもう一つすごいのがマスクの袋にあまり美容液が残りません。
クロスがしっかり吸収してくれているから。
最後は手にとってしっかりと肌に塗りたくる!
これ鉄板だよねwwww

トリートメント効果の高いHAKUだから美白だけでなく、肌あれ防止や保湿効果も得られるの。
朝、滑らかで明るい肌を感じられる
一ヶ月後、もっと明るい肌になれるかな?
楽しみだぁ


  ミズ・ビューティー


NoTitle

確かにこれだけのブランドにマスクが無かったのは不思議ですね。
それにしても、すごくしっかりしたクロスに、たっぷりの美容液が含まれているのですね~!!
見るからに期待できそうです☆☆
簡単に手を出せるお値段ではありませんが、HAKUなら試してみたい気がします♪

わたしも

なおちゃん

わたしも当選しました~v-238
毎週土曜日に使ってみようと思います。

楽しみ★

NoTitle

なおちゃんこんにちは^^
美容液一本分の量のマスク。
密着がすごいマスク。

読むからに見るからに
素晴らしさが伝わってきます^^

一ヵ月後が楽しみだね~♪

NoTitle

HAKUはサンプルで使ったことあったな~
みずみずしいよね^^

このマスク雑誌で見て気になってたんだ。
美容液たっぷりで気持ち良さそうだね^^
一度試してみたわ♪

NoTitle

この設計はうれしいねぇ♪
2枚も重なって集中ケアできるなんて、これからの季節にいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

HAKUの美容液がダメな人でもこのマスクは気に入ると思うよ。
美容液の浸透がいいのよ、とても。
クロスも肌触りよくてオススメ!

Re: わたしも

良いよ~、コレ。
とても贅沢でみんな気に入ると思うな。

Re: NoTitle

ありがとう、ままごんさん。
コレ、きっと納得できる使い心地。
しっかり密着するから本当に効いている感あるよ。

Re: NoTitle

一度はオタメシしてみてくださいな。
本当に納得できると思うよ。
HAKUってすごいなぁ。

Re: NoTitle

そうなのよ~、この設計はいいよ~、ほんと。
重なるようにわざわざ作ってるのもいいでしょ?
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

