プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

はっきり目元が長時間続くジェルライナー。

Category : アイシャドウ•アイライナー

最近お気に入りのアイライナー。

[frame21211843]RIMG0876
RMK インジーニアス ジェルアイライナー(03deep Brown) 3,200円
キラキラ、メタリックに弱いアタシ
でも手に取ったのはパッケージがキレイだから…だけではないの。
今はもうクローズしてしまったマキアサロンでオタメシしたのが最初。

発色、伸び共に良く、サロンでブラックを使用したアタシの目はがっつりはっきり囲まれていたww
本当にすっごいハッキリ発色するので目を大きく見せたい人にかなりオススメ。

ブラックだと濃すぎたアタシが選んだのはディープブラウン
[frame21211899]RIMG0878

コレ、真っ黒に見えるけどブラウン。
細かい細かいラメがぎっしり入ったジェルタイプ
付属にブラシ&チップがついてるの。
これ結構使えるのだ。

[frame21211863]RIMG0881
上がブラシで下がチップ使用。
ニュアンスが変わるでしょ?
んで、手でゴシゴシしてみたけどなかなか落ちにくい
アイラインって摩擦や水・汗に強いものであってほしいのはアタシだけじゃないよね?

[frame21215619]RIMG0636
ディープブラウンでも充分なくらい目がはっきりとしてるでしょ?
マツゲまでがびっしり生えているように見えるんだよね、コレ使うと。
囲みメイク命の人はチップで使うと思い通りの目元になるに間違いないのだ。

最近はジェルライナーがメインになってるアタシ。
これからも当分お世話になりそうだよ。

  ミズ・ビューティー

NoTitle

囲み目・・じゃないけど、上まぶたはクッキリライン派!!
これ、いいね~

昔、ボビィブラウンのジェルライナーつかってたけど、半分も使わないうちにカチコチになっちゃって・・・
でも、ジェルはたしかにいいから、またチャレンジしたい~

Re: NoTitle

コレ、最近のイチオシかも。
すごくキレイに伸びるし、落ちにくい。
そうそう、アタシもボビィのはカチカチになっちゃったの。
でもコレは大丈夫そうだよ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

