プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

充実した毎日の為に。

Category : 美容全般

[frame24234917]RIMG1307

すこーしバタバタしています。
今日もこの悪天候の中、お出かけしてきました。

イベント先では偶然久々に会えたお友達がたくさんいて嬉しかった~
いつもキレイな爪してるカノジョのネイルも久しぶりに拝見。
アタシもしっかりしなくちゃーと思わされたわ。

みんないつもありがとう。
アタシ、充実した毎日を送れている方だと思うわ。
これからも益々充実した楽しい毎日となりますように

おつかれちゃん♪

昨日も今日もさむいね~v-206

ワタシはクリーニングに出そうと思ったセーターを
引っ張り出して着て出勤してるよ(笑)。

早く天気が安定すればいいのだけどね★

NoTitle

毎日充実感を持って過ごせるのは素敵なことですよね♪
だから、なおさんは輝いているのかもしれませんね(*^-^*)
私も、なおさんのようにアクティブに過ごしたいと思います☆

NoTitle

春だしねぇ~、春っぽいネイルでもして気分を上げなきゃだわぁ♪

「気」

すてきな方々と接すると
素敵な「気」が自分にも流れてくると思うのです。

昨日のイベントは本当に
キラキラ輝いてる素敵ブロガーさんが多かったと
あたすは思ったべさ。

あ・・・くれぐれも風邪お大事に。
あたすもがんばるよ。(何を????)

Re: おつかれちゃん♪

寒いよね、ここ数日。

みんな風邪に気をつけてね。

Re: NoTitle

ありがとう。
でもムチ打って張り切っているトコロもありww
みんなに出会うと「がんばらなきゃな」って気持ちにさせられるんだ。

Re: NoTitle

冬に逆戻りの気候だけどww

Re: 「気」

昨日は本当にいいイベントでしたね。
一緒にいて素直に楽しい、ステキだと思える人ばかりが招待されていましたね。
いい時間でした☆

MIZUHOさん、マジでお身体お大事にね!!
あたすももちろん頑張るっす。

NoTitle

なおちゃんこんにちは^^
寒い中イベントお疲れ様でした♪

久々にお友達に会えて
良かったね♪

充実した毎日、素敵☆

私も頑張ろう!!



NoTitle

雨の中お出かけお疲れ様。
暖かかったり寒かったりで体調管理が大変だよね。
私もちょっと風邪気味だし。。。
なおさんも気をつけてね^^

うんうん♪

素敵なイベントに行ってキラキラオーラもらうと、また日常生活も頑張ろう!って思えるよね☆

もう、お腹も大きくなり、女度もガンガン下がりまくりだよーー(><)
でも、みんなの素敵な記事みてちょっとでも素敵な気分を分けてもらってるよ☆

何のイベントかしら♪
楽しみにいまぁす♪

Re: NoTitle

ありがとう。
お友達に会うとパワーがもらえて嬉しいのです。

アタシも頑張ろう!

Re: NoTitle

ようやく春がきたかんじだね。
みんな動きが活発になってくるね♪

Re: うんうん♪

なにいってるの!
オンナは出産時、一番オンナ度が上がるんだよ!
それを2度も経験できるのだから羨ましい!

可愛いお子さんの誕生、楽しみにしているからね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

