プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

キレイはおうちの空気から。

Category : イベント&パーティー

[frame31214007]RIMG1482
先日有名モデルとのコラボした「MAGIC DEW」のプレス発表会へ招待いただいたアタシ。
お土産で「MAGIC DEW」をいただいた。

自宅を購入、今夏、引越しが決まっている我が家で是非使いたいと思っていたのだが、早速使わせていただいている
丸みのあるタマゴのようなフォルムがとても安心感を誘い、小さな娘にもぴったりの癒しグッズ。

この「MAGIC DEW」、 「除菌」「消臭」「香り」の3つのキーワードをもととした、新しい発想の空気洗浄機



空気清浄機としてはとても小ぶりなサイズなのだが、とても使い勝手も良くインテリアとしても最適。
現在、我が家では娘とアタシの眠るダブルベッドの枕元で稼動中。
コレのありがたいトコロは、まず空気清浄機として静かであること。
枕元に置いても音が気になることなく、娘を寝かしつけるのにも大丈夫。
更にありがたいのは、清浄された空気と共に流れてくる香り

いい香りで、枕元に置いておくだけでいつのまにか心地良い眠りにつけるんだ


[frame31214107]RIMG1449
その香りの素であるのがこのソリューションと言われる専用液。
このソリューションもここにあるのは一部。
なんと全部で17種類もあるそうで、必ず自分の好みの香りが見つかると思う。
もちろん単品で使用してもいいが、自分の好きな香りをブレンドして使ってもアリなんだって。

発表会では、モデルさんもこのソリューションを好みのブレンドで紹介してくれたよ。

[frame31223479]RIMG1263

高垣 麗子さんセレクト  グリーンティー(04) バンブー(15)

EMIさんセレクト    ブルガリアンローズ(06) ローズマリー(08)

ビビアーニ大野      ユーカリ(05) ベリーローズ(13)

三浦 奈保子       チェリーブロッサム(09) ジンジャーフラワー(12)

ちなみにアンティバックジャパンの上野社長オススメはグリーンティー
アタシも会場内に漂うグリーンティーの香り、かなり気に入った。

[frame31214296]RIMG1458
今日、アタシが使用しているのは03リラックシング。
この香り、まるで新緑の中を散歩しているかのように優しく漂う。

使い方は本当に簡単。
ボウル部分に水入れて、ソリューション入れて、「MAGIC DEW」のトップ部分であるスイッチをポチリ
[frame31214267]RIMG1477
ランプが付き、稼動が始まる。
すごく楽、すごく簡単。

実は、幼い娘にも大事だが喘息アタシの方がキレイな空気にこだわらなくてはいけない。
空気が乾燥して、ホコリっぽくって咳き込み目が覚めることもしばしばあったアタシ。
MAGIC DEWを使用してから咳で目が覚めることがかなり少なくなっているの。
これは本当にありがたいのだ

キレイな空気って眠りの質まで変えてくれる。
「キレイは空気から」…なるほどね!
大切に大切に使っていきますね。
…全部の部屋に欲しいなぁwww

アンティバック2Kファンクラブファンサイト応援中


  ミズ・ビューティー


NoTitle

寝る時の環境は大切ですよね~。
空気もキレイになって、静かで、香りにも癒されるなんて、
質の良い眠りになりそうですね♪
睡眠時間が短いので、とても気になります・・・☆

NoTitle

これはホントに欲しいなぁ~

自分で好きな香りをブレンド?
なんだか楽しそう♪
空気もきれいになるなんて・・アレルギー一家の我が家にはピッタリだわ!

NoTitle

えっ、家買ったの?!
そっちに驚きなんだけど^^
うらやましい~
我が家はいつまで賃貸マンションなんだろう。。。w

これやっぱりいいよね~
自腹で買っちゃうかもww

そういえば高垣麗子さん入籍したね。

Re: NoTitle

美香ちゃん、忙しいものね。
きっとおしゃれな美香ちゃんならこれ気に入るな。
本当にいい香りだよ~。
香りもたくさん選べて最高です。

Re: NoTitle

いいよ~、これ。

mioちゃんならステキなブレンドできると思うな。
簡単だからアタシでも出来ちゃうのだけどね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

