プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

温感ジェルオイルでハリ・ツヤアップ。

Category : パック・マスク

ここ最近自分の写真を撮る機会が多かった。
デジカメで撮った写真をその場で確認して、自分の顔に愕然
「アタシ、こんなに疲れた顔してたっけ?」
[frame02132826]RIMG1453
ポーラ アグレーラ ウォームアップ マッサージ 100g 4,500円
自分自身で「若い」と思い聞かせることってとても大事だと思うが、自意識過剰なのはキライなアタシです。たまにいるよね~。
あの写真の自分は間違いなく「老け顔」だったと心に刻んだアタシ。

潤いたっぷりでハリのある肌になるために朝ケアにプラスチョイスしてみたのがポーラのアグレーラ。
もちろん、優れたコスメはたくさんあるのだが、アグレーラはメイクしか使ったことがなくてすごくスキンケアを使ってみたかったのだ。

アグレーラって“輝く女神”って意味があるんだってね
輝く女神のチカラを毎朝借りているアタシ。
[frame02132937]RIMG1456
このウォームアップ マッサージ、可愛いくらいにピンクのジェル
洗顔後にこれで数分マッサージするだけでもっちりしたハリが一日中続くってものなのだ。
もちろん夜も使用できるのよ
ジェルがね、肌の上でポカポカの温感オイルに変化するの。
優しいポカポカ感とマッサージで血行促進されて、ツヤ、ハリ、潤いで肌が満たされる

香りもいいんだ、コレ。
フローラルと柑橘系がブレンドされた優しい香りで癒されるぅB.Aのザ・フォームよりアタシは好きな香りだな。
やっぱり一日の始まりはすっきり、気持ちよくいたいものだよね。


毎日しっかりスキンケアはしているつもりだが、忙しさもあってか最近丁寧なスキンケアをできていなかったのだと、反省
スキンケアって丁寧で楽しくないとダメなんだなぁ、と改めて気づかされたのでした。




化粧ノリもよくなるのでみんなにオススメなのだ。


  ミズ・ビューティー

POLAのアグレーラの洗顔なら今使ってますU^エ^U正確にはDiorのプレステージの洗顔と使い分けしてます。
POLAはB.Aを現品で化粧水と乳液を以前、使ってました。良いんだけど匂いが今はすっかり駄目になってしまいました(--;)
アペックスも肌診断して以前サンプル使ってみましたが良かったです、でも高い(x_x;)

マッサージは私はアルビオンのエクシアALのホワイトニングファームアップマッサージがお気に入りです♪♪Diorプレステージのマッサージクリームも良いんだけど匂いが臭くて苦手です、後スキンケアの最後にクリーム代わりに使うんですがベタベタが私は気になりました。

今はアルビオンのエクスヴィのマッサージクリームに惹かれています(笑)アルビオンとコスメデコルテ(特にAQ)は香りが好きなんです。ランコム、Dior、CPBは苦手で


Re: タイトルなし

アグレーラ、香りいいですよね。
コスパは悪いかなぁ。
毎日朝晩使ってもうなくなっちゃった。
1ヶ月もたなかったな。

効果はやっぱりBAのほうが好きです。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

