プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コラーゲンの老舗が作ったドリンク。

Category : サプリメント&ドリンク

遅ればせながらオタメシ。
[frame03193745]RIMG1450
アスタリフトドリンク コラーゲン10000  50ml×10 3,800円
お友達が2本おすそ分けしてくれました。
どうもありがとう。

もう結構飲んでリピしている人も多いよね。
すっごい評判がいいのも事実。
肌の潤い・ハリを実感したっていう友人も少なくない

ただ…ウワサには聞いていたけど…味がね…。
微妙~…イヤ、まずい。
ピーチヨーグルト味ってなんなんだ?と思ったアタシ。
人それぞれだとは思うのだが…。

[frame03205556]RIMG1551
人気の理由が多いにわかったよ。
効果がしっかり実感できる。
たった30mlの量に吸収のよい低分子マリンコラーゲンを10,000mgもギュッと配合しているからこそよね
飲んだ次の日に肌調子の良さを身を持って感じることができたから。



この味に「慣れた」って人の気持ちよくわかるわぁ。
だって、この効果があるならガマンして飲んでいけるもの

多分…。


  ミズ・ビューティー


NoTitle

そうなんだよね、味がね・・・・ちょっと・・・・・。
でも、翌日の効果を考えると全然我慢できるよね。

NoTitle

皆さんに評判が良いですよね、こちら☆
まだ試した事が無いのですが、ドリンクのクセのある味は苦手なので、ちょっと勇気が要ります^^;)
でも、段々慣れてくるものですよね。
最近、エスティーローダーのナイトリペアの香りに慣れてきました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

はじめまして。リンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。

Re: NoTitle

この味、けっこう驚いたww
ネーミングとは正反対のマズさでww
でもしっかり効果あるから許します。

Re: NoTitle

ああわかるww
ナイトリペアの香りはぎゃっってなるものww

このドリンクはほんとクセがあるww
飲むたびに「うげ~」ってなりそうだけど、効果を考えるとガマンなの…

Re: NoTitle

ご訪問&コメントありがとうございます。
リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

