プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

フレッシュフルーツの香り美味しい、ジェリーマスク。

Category : パック・マスク

発売をとーっても楽しみにしていた

[frame02215821]RIMG1525

RMK ブライトニング ジェリーシート 4セット 3,800円
現在RMKで販売されているブライトニング美容液(エクストラブライトニング)をジェリーシートマスクにしたもの。
美白の効果ももちろん楽しみなのだが、ジェリーマスクってのがアタシの興味を引いたのです。

RIMG1529.jpg


見てよ、しかも美味しそうでしょ?ww
main.jpg

RMKって本格的ながらけっこうお手頃価格で揃っていたりする。
以前購入したマッサージバームもお値段のわりに良く、ヒットしたので期待していたのだ。

ジェリーマスクだからね、折りたためないので、パッケージかなりデカイww
通常市販されているシートマスクの倍サイズと思ってくれれば伝わると思う。
[frame04221611]RIMG1460

パッケージを開いてコレ出てきた時気分が上がったわぁ
みずみずしい美容液が染み込んだマスクは本当にジェリーなんだもの、やっぱり「おいしそ~」ってww
コレね、香りがものすごーくいいのです。
まるで皮を剥いたばかりのフレッシュなグレープフルーツ公式HPによるとビターレモンとグレープフルーツだそう。

ジェリーマスクなのでフィット感バツグンでズリ落ちなし!
でも元々のマスクの設計自体が素晴らしい。
[frame05133194]RIMG1636
見事に顔の形にぴったりで、ムダがないんだなぁ、コレ。
設計の良さだけがいいわけではないのよ。

ブライトニング美容液をマスクにしたものなのだから、配合成分も贅沢にフレッシュフルーツ等がたくさん。

RIMG1636.jpg

美白・潤い・ハリ・引き締めなどに働きかけてくれる嬉しいマスクでしょ?
それがこのお値段ならかなり納得できると思うんだ、アタシ。

[frame04221739]RIMG1481
使用後は全くベタつきないし、肌が潤っている。
でもね、袋にはしっかり残っている美容液。

RIMG1633.jpg
パシャパシャ系なのでコットンに含ませての使用をオススメ。
薄っすらイエローの美容液、フルーツたっぷりって感じが伝わってくるよね

効果気になるでしょ?
アタシは何回かリピしたいなぁ。もう1つ買ってくるべきだった…
だって、コレ翌朝つるつるになったもの
そうそう、毛穴にも有効よ。
キュッと引き締まった毛穴にちょっと感動した、アタシ。

やっぱり効果を実感できるスキンケアって嬉しいし、楽しいわぁ



RMKオフィシャルサイト

  ミズ・ビューティー




ジェリーマスク

こんばんはv-10

ジェリーマスクって、こういうものなのね~。

透明で、プルプルだね!

普通の白いマスクより、張り易そうな気がする。

香りが良いのも、好きだなあ。

NoTitle

わぁ~プルプル♪

グレープフルーツの香りって好き~
それだけで、なんかアガるわぁ・・

そういえば最近RMK行ってない・・
久々に行ってみたくなったよ。

NoTitle

前にあったジェリーマスクは使ったことある~♪
いつまでもつけていたくなるほどマスク自体が潤いに満ちてるよねぇ。
フルーツがたくさんのこれも使ってみたいなぁ~。

NoTitle

フルーツの香りっていいよね。
パックって何分かつけていて息苦しくなるから
香りで癒されるのがいいなぁ。
ぷるぷるした感じも素敵☆

NoTitle

RMKのアイテムは、フルーツの香りが本当に美味しそうですよね♪
最近シートマスクばかり使っていましたが、
こちらのマスク、かなり惹かれます☆☆
お手頃価格ですし、今度試してみます(*^-^*)

NoTitle

わ~プルプルで気持ち良さそうだね^^
フルーツエキスたっぷり配合されてるね!
柑橘系の香りも魅力的♪
毛穴に効果ありって嬉しいかも( *´艸`)

Re: ジェリーマスク

コレ、maffyちゃん好きだと思うよ。
本当に気持ちよくて香りもいいの。

Re: NoTitle

うん、プルプルでいい香りなんだよ。
お値段も手頃でしょ?

Re: NoTitle

香りがいいのでオススメです。
ジェリーマスクっていいよね。

Re: NoTitle

美味しい香りだから気持ちいいんだよ-。
お値段も手頃でみんなにオススメ。

Re: NoTitle

絶対試してみて!
美容液をゼリーに固めているのだけでも贅沢でしょ。
なのにお値段手頃。
本当にいいよ。

Re: NoTitle

柑橘系の香りってみんな好きだよね☆
だからかなりオススメなの。
本当にいいよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

