プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美しさのカギとなる新サプリメント。

Category : サプリメント&ドリンク

こんなに可愛いサプリメント、初めてです

[frame08155013]RIMG1650
SPYCA(サイカ) rehada(リ・ハ・ダ) 1箱(28包) 7,350円
@cosmeさんからいただきました。
ありがとうございます。

すっごい可愛くない?
内容は本格的なサプリメント。
美容に興味のある人なら誰もが知っているし、耳を塞ぎたくなることもあるターンオーバー
ターンオーバーが正常に行われている肌が若く美しいなんてみーんな知っている。
25歳を越えると実年齢+28日が自身のターンオーバーって言われてたりするのも知っているでしょ?
アタシ、2ヶ月はかかってるってこと…
美しく歳をとるって難しい

でもね、コレは正常な28日間を取り戻すべくターンオーバーをコントロールし、紫外線やストレスから守り、且つリペアしていってくれるサプリメントなんです

そう、立派なアンチエイジングサプリメントなのだ。
いや、美しく歳をとるためのものだからビューティーエイジングサプリメント

[frame08155143]RIMG1699
一日三粒(一袋)を飲むだけの簡単なもの。
中身も可愛いでしょ?
この可愛いサプリメントの中には美容成分としては欠かせないCOQ10ビタミンEビタミンB群などが含まれているの。
更には、rehada(リ・ハ・ダ) の注目すべき成分、AC-11(リペア成分)&メロングリソディン(メロン由来の抗酸化酵素)が含まれている。
アタシにとっては初めての成分
それってとても楽しみなことなのだ。

一昨日から飲み始めたのだけど、まだ効果はわからない。
だけど、こんなに期待を込めてワクワクしながら飲むサプリメントも珍しい。
28日かけて結果を出すってものだとわかっているからこそよね。

[frame08154493]RIMG1654
もちろん、見た目の可愛さも手伝ってのこともあるわね。
このおかげで忘れずに続けられるし、期待も持てる


ワクワクしながら歳をとるってすごく大切なことだね。
この気持ちを持ちながらの28日後が楽しみです



  ミズ・ビューティー

NoTitle

私も2か月かかっています…。
こちらのサプリ、飲まなきゃですね(>_<)
サプリってつい飲み忘れてしまい、段々飲まなくなってしまうのですが、
こんな可愛いサプリなら楽しく飲んで続けられそうです♪

NoTitle

なおちゃんこんにちは!!

うわ~可愛いサプリメントだね。
わくわくしながら歳をとるって
大切だよね♪

28日後が楽しみだね☆

あっお祝いコメントありがとう。
親子共々ますますパワーアップしそうです^^

NoTitle

見た目がとってもオシャレなサプリだね^^
そして大注目のAC-11が含まれている!!
こりゃアンチエイジングに期待できちゃうね♪

Re: NoTitle

可愛いよね、本当に。
これは嬉しくなっちゃう。

ターンオーバー、一生付き合っていかなきゃいけないんだよね…。
これに助けてもらわなきゃ。

Re: NoTitle

アンチエイジングサプリなのに嬉しい可愛さだよね。
すごく嬉しくなるんだ、飲むのが。
こーゆーのって大事だよねぇ。

Re: NoTitle

でっしょ~?
これすっごい期待しちゃう作りだよね。
しかも可愛い☆
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

