プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よみがえりたい、アタシ。  ++IN&ON++

Category : パック・マスク

大注目のコレ、いただいたので使ってみたよ。
[frame09151816]RIMG0400
資生堂 IN&ON シャープフォーミュラエッセンス&マスク
発売前から注目されてたIN&ON。
発売と同時に全国で流れたCMで更に注目度アップ

ずっと好きだったんだぜ~。
そう、アタシ、荻野目ちゃん好きでした。
この人のおかげでダンスが好きになったと言っても過言じゃないね、うん。

「よみがえれ、私」なんてドキッとするキャッチコピー。
「よみがえりたい。」なんて思っているのはアタシだけじゃないんだな、と実感したCMです。

コレ、注目なのはCMやブランドだけじゃない。
とにかく今までとは違ったコスメなのだ。

[frame09164856]RIMG1640
このシャープフォーミュラエッセンスなる美容液はどこにつけるのと思えば顎と両頬下につけてマッサージするのだから珍しいでしょ?
コンデンスミルクのような感触なのだが意外にもベタつかないのだ。
公式サイトでは丁寧に動画でマッサージ方法を紹介してくれているのでチェックしてみてほしい。
アタシ、今までしていたフェイスラインのお手入れでは生ぬるいことに気づいたよ。

でもね、大注目はコレ。

[frame09164959]RIMG1646
シャープフォーミュラマスク
見ての通りなんだか不思議なカタチしてるでしょ?
フェイスラインの為のマスクだからね。
使用してみると…
[frame09164974]RIMG1661
まるで顎にパンツを穿かせたかのよう…。
マスク姿、もう慣れたもんなのだけど、コレは逆に恥ずかしかったww
でもね、これ密着感がすっごいの。
耳にかけたマスクがググッとフェイスラインを持ち上げてくれているのがものすごーいよくわかる。
これ、いいよ、欲しいわ。
ね、新しいでしょ?
香りも良くてオススメです


主人がね、言っていました。
「伊藤つ○さって誰?」…4歳年下の主人にはさっぱりらしいww


  ミズ・ビューティー

NoTitle

なおちゃん家もダンナさん年下なのぉ~?
うちもー、3つ下!い 


わたしはこのCM見て石川秀美(今は薬丸かぁ)があいかわらず
きれ~って思った!
だって5人も生んでるんでしょ!?

よみがえりたいねぇ♪

このマスク!

耳にかける形。
これ、考えた人偉いと思うわ~。
リフトアップしそうだもん★

コスメの開発にも、柔軟な思考力が必要だね~。

NoTitle

CMすごく沢山流れていますよね!
中からも外からもケア出来るなんて、さすが資生堂だなぁと思って見ていました。
マスクもユニークな形ですね☆
確かにしっかりと引き上げてくれそうです♪

NoTitle

これ最近CMでよく見かける~
5歳年下のうちの旦那も全員知らないと言ってたよww
全員知ってる私って。。。
秀美ちゃんキレイだな~♪


NoTitle

私、石川秀美派!

旦那さん年下なんだー。
伊藤つかさ久々みたよー。

これが耳から耳にハマらない人もいるんだろうか・・・

Re: NoTitle

ダンナが年下であることは以前から言ってるけど?

確かに5人も産んでてすごいよね。
でもアタシ、この人のダンナさん嫌いなのww

Re: このマスク!

すごいよね、この発想。
なんで今まで考えなかったんだろうって思った。

ほんとmaffyちゃんの言うとおり。
柔軟な思考力、必要ね~。

Re: NoTitle

これはかなり革命的なケアだよね。
アゴにマスクなんて初めてだもの。
最初どこにつけるか本当に戸惑ったの。
使い続けてみたいなぁ。

Re: NoTitle

みんなキレイだよね。
知らない人も多いがww
このCMは本当に正解だと思う~。

Re: NoTitle

みんな秀美ちゃん好きだね。
アタシ、この人のアイドル時代知らないんだよねww

しかもダンナがキライ。
はなまるマーケット絶対に見ないもんww

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロコロ軽く転がすだけ♪誰でも簡単フェイシャルケアが楽しめます♪

気になるフェイスラインのケアに、マイナス電位帯半導体が埋め込まれたゲルマビューティーローラーの六角形部分の回転子を転がしてください。いつでも気軽に簡単フェイシャルケアが楽しめます。
  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

