プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

“攻め”の集中美白トリートメント。 ++DWホワイトニング インテンシブ++ 

Category : 美容液・エッセンス

きたる日の為に使用中。
[frame11000832]RIMG1789
ジバンシイ DWホワイトニング インテンシブ 20ml 18,000円
ひいきにしているブランドの一つ、ジバンシイ。
今年は美白美容液にどのブランドもすごくチカラを入れているような気がする
やっぱりジバンシイもね。

コイツはただの美白美容液じゃない
集中薬用美白美容液と位置づけされたコレは、美白ケアだけじゃない。
今あるくすみ、にごりのモトを一掃し、肌をリセットして更なる美白に臨みピーリング糖化ケア抗酸化ケアなどもしてくれるのだから
そう、今のアタシは“糖化”という言葉にとても過敏。
“糖化”という言葉を聞いたと同時に「買いますぅ!」と心で答えたアタシ。
思うツボである。 糖化について

[frame11000875]RIMG1790
とても濃く、しっかりとした乳液タッチなのはジバンシイの美容液に多い。
香りも「ザ・ジバンシイ」wwで、慣れ親しんでいる香りの一つ。甘い香りデス
この美容液の中にはもちろんDWの共通成分ダーマ・メラ・ブレイクなる、メラニン生成をブロックし、蓄積メラニンをピールオフする複合体成分が含まれている。

でもね、コレは集中ケアだから!
更にはこんな成分も含まれているのだ。 「ここぷり」もチェック!

スペシャル・ピールアクション→グリコール酸、サルチル酸、乳酸

インテンシブ(集中)・アクション→アスコフィラム・ノドサム、ヒマワリエキス、ヒアルロン酸

[frame11113509]RIMG1679
一回の使用量がこのスポイトワンプッシュ分(一滴じゃないよ!)というのだから結構たっぷり贅沢。
いつも使っている美容液を夜のみこれに置き換えるだけ。
使用方法はいたって簡単なのだ。

年に2~3本を季節の変わり目などに使用するだけで肌を徹底的に浄化してくれる
通常の美白ケアに戻した際に更なる効果を期待持てるのだ。

そうだよねぇ、躍起になってするよりもまずはリセットが大事ってことだよね、納得。

実際、くすみへの効き方は本当に早い。
そしてキメがふっくらとした感じが…だって毛穴が小さく感じるのだもの。

[frame11113854]RIMG1787
“思うツボ”でも良かったと思ってるww
やっぱりアタシは糖化を見逃すことはできないもの。


  ミズ・ビューティー

NoTitle

すごいね。セレブなお値段だわ・・

でも、こういうスポイド状の美容液ってなんか効きそうな気がする・・(単純?)
なおちゃんはほんと、ジバンシィ好きだよね~
私の住んでる町にはないんだなぁ・・これが。。

NoTitle

きたる日っていつ(笑)

NoTitle

本当に“集中ケア!”といえる成分が配合されているのですね~。
いざという時に頼れそう☆☆
集中的に使ってみたいです♪
パッケージもシンプルだけれど綺麗で、素敵ですね(*^-^*)

NoTitle

わ~すごい豪華な美容液!
’糖化’気になるよね~
私はランコムでケア中♪

NoTitle

いいなぁ~。
お肌を徹底的に浄化して欲しいわぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

単純だねww

これは完全な集中ケアだからww
通常のものと違うんだよ。

Re: NoTitle

もちろんTCCの日だよ。

Re: NoTitle

ジバンシイってすごく美白にチカラ入れてるんだよ、実は。
だからアタシもかなり信頼しているんだ。
お値段は張るけど集中ケアでこのお値段ならアリのような気がするのよね。

Re: NoTitle

ランコムはもちろん。
でもコレは集中ケアの美容液だから。

益々他の美白ケアが効果あればいいなぁと思ってるよ。

Re: NoTitle

浄化って言葉、どきっとするよね。
がんばって浄化しなきゃー。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

