プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コスメとの相性って難しい。 ++アナスイ ファンデーションプライマー++

Category : 下地・日焼け止め

暖かくなってきたので使ってみましたよ。
[frame02220017]RIMG1486
アナスイ プロテクティブ ファンデーション プライマー L 30g 3,150円
3月にリニューアル発売されたばかりのプロテクティブファンデーションプライマー。
お店のお姉さん達のドーリー肌があんまりにもキレイで即買い。

最近さ、なんだかよくわからない天気がつづいてるよね。
でも、暖かくはなってきたから使ってみたのよね、コレ。

[frame02220098]RIMG1492
クリームというよりも乳液に程近い日焼け止め下地。
日焼け止めなのに「ザ・アナスイ」な感じのローズの香り
アナスイ好きにはたまらないと思うよ

でもね…、えらい崩れるんだけど…。
カバー力も…正直ゼロ

[frame14224267]RIMG1802
アタシ、常々言っているのですが「超超乾燥肌」なのよね。
でも、コレ、ベタつきは少ないけど崩れが結構ひどいかも
あくまでもアタシの感想ね。
色々な下地を試してみた中で感じた感想よ。
お店のお姉さん達は、絶対にこれ以外のものを使っていると思っちゃったわ。

う~ん、久しぶりに残念だった感じだったな。

ごめんね、それ以上には言葉が出ません。
たまにはこんな失敗もアリかもね。
やっぱりコスメって奥が深くて面白いものなのです


  ミズ・ビューティー

NoTitle

ベースメイクは、“崩れない”って大切ですよね。
そうでなければ、いくら香りが良くても残念(>_<)
でも、失敗を恐れていたら、自分に合うコスメにはなかなか出合え無さそうですものね。
失敗も大切かもしれません☆

NoTitle

あちゃ~
残念だったのね・・

でも、あるある。
わたしは毛穴が気になってるから、毛穴落ちしやすい下地って苦手・・ときどきそういうのにあたるとガーンって感じ。。。

Re: NoTitle

自分は正しいコスメを選んでいると思っていちゃダメなんだね。
ほんとコレは残念だったよ…。

ありがとう、失敗は大切だね。

Re: NoTitle

超残念すぎてメイクの写真が載せられなかったよww

そう、毛穴にも全然効かなかったのだよ…。

NoTitle

残念だったね。。。

でもコスメの失敗は多かれ少なかれ絶対にあるよね。
評判が良くても、自分には合わなかったりってことも。。。

Re: NoTitle

コレは本当にオススメできません…。
乾燥肌の人でもがっつり崩れます…。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

