プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

第三回TCCいよいよ明日。

Category : イベント&パーティー

いよいよなのだがやっぱり嬉しいアタシです。

top_04_20100323130100.jpg
明日開催の第三回東京コスメティック・コレクション
自分自身の美意識に対する考え方も更に深まるであろうこのパーティー。
たくさんの美しい人達に出会える瞬間ってとても嬉しいことだったりします。


chiaki_shimada_s.jpg
追加発表された2名のスペシャルにふさわしいゲスト。
美のカリスマとエイジレス美女。

期待の表れはもちろんこれだけじゃないんだよね。

やっぱり大好きなブランドに囲まれる喜びと新しいブランドに出会える喜びが一番嬉しいのかもしれない。

[frame15144814]RIMG0409
ジバンシイ フェノメン・アイズ ウォータープルーフ 4,410円  
フライングして買ってしまったものもあるww
今回のTCCには写真にあるウォータープルーフが展示される。
フェノメン・アイズの存在をアタシはTCCで知った。
以前参加された方の記事を見て一瞬でトリコとなったコスメ

アタシも周りに知られていない素敵なコスメの存在を伝えていけたらいいなと思っている。





こんにちは

とうとう明日だね~!!

お天気が良いといいね。

レポ、楽しみにしておりますv-10

NoTitle

いよいよ明日なんだね~
沢山のコスメと美容に関心のある人たちで
きっと会場内はキラキラしてるんだろうなぁ^^
ますます美意識高まりそうだね!
おもいっきり楽しんできてね~♪

NoTitle

うわ~りさこさんがゲストなの~。
りさこさん見てみたい!!

明日のパーティ
楽しんできてね♪

レポ楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うわぁ~楽しみ!!
わたしは行けないけど、なおちゃんのレポ、楽しみにしてるね!!
新しい出会いがあるかなぁ~?

NoTitle

いよいよですね~!
きっと綺麗な方々が沢山いらっしゃって、
素敵なコスメふぁ溢れているのでしょうね☆☆
なおさんのレポート、楽しみにしています♪

Re: こんにちは

ありがと~、行ってきましたよん。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

