プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

TCC 2010SPRING/SUMMER  ゲランの遊び心。 

Category : イベント&パーティー
RIMG1948.jpg
色々伝えたいことはたくさんあるんだ


こんなに素敵なものをいただいたの
[frame21174175]RIMG2062
なんだと思います?
コレ、ゲラングリーティングカード
キレイでしょ?

TCCのゲランブースには誰もが一度は遊んだことのあるガチャガチャがあったのよ。
ガチャガチャと言っても、さすがはゲラン。

[frame21174152]RIMG1983
こんなに美しいガチャガチャ初めて見たよ
勘の鋭い方はもうお気づきだと思うが、ゲランの人気商品、メテオリット ビーユのパウダーボールに見立てたパールがたくさん詰まっているのです。
レバーを回して出てきた色で賞品がもらえるというものでした。
お金を払うのではなく、ゲランブースでタッチアップした人みんなができる嬉しいガチャガチャ

そしていただいたこのグリーティングカード。
箱を開けてみて想像以上のステキなものに喜んだよ

[frame21180436]RIMG2133
ゲランを代表する香水やコスメがモチーフ
コレは贈られる方も嬉しいだろうな。

賞品はコレだけでなく、ストラップや、ポーチなど様々。
中でも香水の現品なんていう太っ腹な賞品もあったりして。

[frame21174201]RIMG1916
なんと、一緒に回ってくれていたMIZUHOさんはしっかり引き当てました、素晴らしい
カノジョの運の強さは今年に入って既に見ていたのですが…引きの強さにほんと驚いた。


こんな遊び心のあるゲラン、ステキだよね。
素直に楽しませていただきましたよ。
[frame21174236]RIMG1821
5月1日、新しいメテオリット ビーユに会える。
また一つ宝物が増えそうです…



 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

さすがゲラン、美しいガチャガチャに、素敵なカードですね♪
大切な人に送りたいような、とっておきたいような…☆
うっとりしてしまう企画ですね~(*^-^*)

NoTitle

カードかわいぃ~。
ガチャガチャって言っていいのかってくらいキレイだねぇ♪
どれもステキ~☆

NoTitle

素敵!

こんなガチャガチャ・・アリだね~
賞品も素敵!
グリーティングカード、めずらしくていいよね!

NoTitle

うわぁ~素敵なガチャガチャ。うっとりんこだわ。

NoTitle

さすがゲランだね~
ガチャガチャ最高!!
とってもキレイでうっとりしちゃう(。-_-。)ポッ

グリーディングカード良かったね^^
とってもステキ♪

NoTitle

素敵ながちゃがちゃですこと!

それにしてもMIZUHOさんの強運パワーには
脱帽ですv-25

NoTitle

うわあ…
豪華すぎるガチャガチャだ…
ってかガチャガチャとはいえないくらいの美しさだね…
ゲラン、すごいなあ~!

Re: NoTitle

キレイだよね、コレ。
大人の楽しめるガチャガチャでしたww
そうなの、キレイなカードで使うのが…もったいないww

Re: NoTitle

でっしょ~?
こんなのカウンターにあったら毎日行っちゃうわww

Re: NoTitle

遊び心がステキでしょ?
カウンターでもやってみたら好評かも。

でもスペシャルなときにやるからいいんだよね。

Re: NoTitle

そうなの、パールは回収されちゃったけどパールも記念に欲しかったな。
うっとり☆

Re: NoTitle

最高だよね、この遊び。
みんなワクワクしちゃうもん。

カードとても気に入ってるんだ。

Re: NoTitle

でしょ?

そしてミズホさんの強運は本当にすごいのだ。

Re: NoTitle

すごいよね、いろんなこと考えてくれるんだなぁと感動したよ。
やっぱり嬉しいものです。
飾っておきたいでしょ?
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

