プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

++ザ・コラーゲン エンリッチド++ キレイになりたいから飲むのです。 

Category : サプリメント&ドリンク
[frame23143155]RIMG2036
資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド 50ml×10 
インナーコスメを流行らせたドリンク代表っていってもいいよね、コレ。
Blingより2箱もいただきました。
ありがとうございます

アタシ自身、以前飲んでいたことがあるのです。
このドリンク、かなり信頼のおけるドリンクだと思う。
何故って実家の母がコレを毎日1本、もう1年は飲み続けているのです。
母に理由を聞いてみると、「コレを飲んでから間違いなく調子が良くなっているんだ。」と。

[frame23143111]RIMG2037
久々に飲み始めたアタシ。
しっかり冷やしてお風呂上り、ゴールデンタイムに飲んでます。
さっぱりすっきり飲みやすいよね。

飲む。生む。美人エネルギー。
このキャッチコピーを信じて数日飲んでいるアタシ。

そもそもこのザ・コラーゲンにどんなチカラがあるかご存知でしょうか?
コラーゲンってね、年齢と共に減少してしまい、摂取をしても体内で分解されてしまうのだそう。
でも、ザ・コラーゲンはコラーゲンの補給だけでなく、キレイを生み出すチカラを高める美容成分がリッチに配合されているんだって

スーパーハリアップ成分杜仲茶・高麗人参・ハス胚芽

若さを元気づけるエネルギーコエンザイムQ10

みずみずしさの為のヒアルロン酸・セラミド・モイスチャーペプチド・N-アセチルグルコサミン

美容と健康の為のスーパーフルーツアムラ果実エキス

他にもハトムギ、エラスチン、ビタミンEなど、全部で18種類ものリッチな成分。

[frame23143289]RIMG2333
にっくき法令線と加齢による毛穴の開き。
数日飲んだだけでちょっと薄く、ちょっと小さくなっているの。
2箱もいただいたから20日も飲めるのね。
ザ・コラーゲンを20日間も飲むなんて初めてなので今後が本気で楽しみ。


この楽しみはアタシだけでなく、このブログを読んでくださっている人にも体験してもらえるチャンスがあるよ。
5月7日からザ・コラーゲン エンリッチドが抽選で貰えちゃうプレゼントアンケートが実施されちゃうよ

詳しくはコチラ



 


NoTitle

20日分はありがたいね~

お母様1年も飲んでるなんて、
美容に関心ある方なんですね^^
うちの母親はきっと美容ドリンクなんて
飲んだことないと思われます。。。
うちの母親とは大違いだwww

NoTitle

私もいただきました~☆
エンリッチドを20本なんて、豪華で嬉しい限りです♪
翌朝のお肌を楽しみに、毎日いただいています(*^-^*)

Re: NoTitle

20日分はほんとすごいよね。
ありがたいっていうか効果がわかりやすいから嬉しいな。

アタシ、モニターすることに命かけているわけではないので。

Re: NoTitle

ね、嬉しいよね。
20日分は絶対に効果を感じられるから嬉しいよ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

