プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

足元のオシャレ、見直してみよう。 ++ドクターショール パーティーフィート++

Category : イベント&パーティー
足元のおしゃれの悩みにぴったりなものを教えてもらいました
[frame24165083]RIMG2318
ドクターショール  パーティーフィートシリーズ 525円~1,890円
トレンダーズのご招待でドクターショールのパーティーフィート紹介イベントへ行ってきました。

ドクターフィートって言ったらもう紹介無用のフットケアのスペシャリストブランドだよね。
バラエティストアやドラッグストアで見かけるフットケアグッズ、よく見るとそのほとんどがこのドクターショールのものだと思う。
[frame24170495]RIMG2347
ね、知ってるでしょ?このロゴマーク。

ドクターショールって、誕生からもう100年間の実績があるブランドなんですって。
そして100ヶ国以上の国で支持されているのだとか。

この度紹介していただいたパーティーフィートシリーズは、おしゃれに妥協したくない女性の為に作られたシリーズ。
女性の足元をキレイに見せるための靴って、タイトな作りだったり、高いヒールが多くない?
足元をキレイに見せるためならみんな頑張って穿いちゃうよね。
アタシも同じ。
現在子供が小さいのに関わらず毎日ヒール靴。
やっぱり少しでもキレイな足で見られたい、その気持ちはママになっても変わらないのです。

[frame24161281]RIMG2307
ヒール靴を愛する女性の悩みって本当に尽きないよね。

痛み

滑る

脱げる

疲れる

これ、足の4大悩み。
細かく言うと部分的な痛みとか、豆とかキリがない。
きっとみんな全てが当てはまると思うんだよね。

このイベントでアタシは思い出したことがあった。
つい先日行ったばかりのパーティーでの靴のコト。
[frame24161406]RIMG2324
ドレスに合わせて、急遽買ったこの靴。
こいつがものすごい曲者だった。

毎日穿いているヒールより数センチ高いヒール。
[frame24161454]RIMG2325
ヒールの高さによってつま先からかかとにかけての傾斜が急なだけでなく、ストッキングを穿いていたので足が滑る滑る。
何が疲れたって、この日は足が、特につま先部分の疲れと痛みがハンパなく、数日続いたのだ。

オシャレをするなら、もっと楽しんで安心してオシャレしたいよね…。
それを叶えてくれるのがパーティーフィートなんだって!

早速幅広く対応できる「パーティーフィート ウルトラスリム」を使ってみたよ。

[frame24174614]RIMG2320
コレ、本当に使えます。
だってパンプス、ミュール、サンダル、全てに使えちゃうんだから

[frame24174615]RIMG2321
低反発のように吸収に優れているジェルシートで、触っただけで楽なのがわかっちゃう。
透明だから目立たないし、ズレにくい。
何度も貼ったり剥がしたり、更には洗えちゃう優れもの

[frame24161358]RIMG2336
ほら、目立たないでしょ?
コレ穿いてちょっと近所を徘徊してみましたけど、楽だねぇ~。
このクッションは安定感もあって、楽にスタスタ歩けちゃう。
こんなにいいもの、何で使ってなかったのかしら…。

初めての人にもオススメのパーティーフィートだよ。
これで益々足元のオシャレが楽しめるよね

パーティーフィートはコレだけじゃなく、素晴らしい商品がたっくさんあるよ。
それはまた次の機会に…。

5月6日からパーティーフィートのスペシャルサイトがオープンするよ。
是非チェックしてみんなで足元のオシャレをもっともっと楽しもう!!

PC版はコチラ(5月6日からオープン)

モバイル版はコチラ(5月6日からオープン)


 

NoTitle

高いヒールの靴って、前に滑りますよね~(>_<)
仕事でも外を歩き回りますし、結婚式二次会のような立食パーティーなど、
本当に脚が痛くなります…。
こちらのアイテム、気になります~!

そうそう。

ストッキングが真新しいと靴の中で滑ったり、
爪先が鋭い・ヒールが高いと痛かったりする~(><)

それにしても、いつも高いヒールのなおちゃん、
尊敬しますわv-10

NoTitle

わたしもドクターショール、愛用してるよ!
いつも高いヒールで「脚、痛くない?」って聞かれるけど、ヒールのない靴って落ち着かない・・笑
7~9センチは当たり前!
でも、さすがに10センチ以上だと、脚、痛いなぁ・・

なおちゃんの靴、かわいい!!
わたしはビジネス用が大半だわ・・涙

NoTitle

わぁ これ行かれたのね。
実は繰り上げ当選の連絡が来ていたのに、会社の歓迎会が入っちゃってなくなく諦めたの。。。
なおちゃんも行っていたならなおさら行きたかったなぁ。


目立たなくおしゃれのサポートをしてくれていいよね~。
これからの季節に役立ちそう。

NoTitle

ちょっと前まではこういうの付けてると使ってる人がいなくてちょっと変な眼でみられるかなーって感じだったけど、今は知名度も上がっていいよねー。
サンダルにふつーに滑り止めの靴下丸見えでもアリみたいになってるし。

Re: NoTitle

そうなんだよ~。
もう足が痛くてパーティーどころじゃなくなっちゃったりするよね。

これは今までのこういったものより進化していてオススメ!

Re: そうそう。

いやいや、足の太さを少しでもカバーしようと高いヒールをはいているのだww

Re: NoTitle

そうなんだよね、アタシも。
妊娠前は10センチですら当たりまえだったんだけど、今は毎日5~8センチくらいかな。
トクベツな時は9~12センチ。
さすがに足が痛くなっちゃう。

Re: NoTitle

…残念。
きららちゃんに会いたかったな。
コレすっごい役に立つよ。
こんなにもラクだとは思いもしなかったよ。
絶対オススメできる!

Re: NoTitle

そうそう、ありがたいよね。
しかも見た目も透明だから使いやすい。
おしゃれも変わってくるよね~。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

