プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グリーンの奇跡を体感。 ++HR プロディジー P.C.セラム++

Category : 美容液・エッセンス
とても期待している美容液がついに発売となりました。
[frame24225377]RIMG2000
ヘレナルビンスタイン プロディジー パワーセル セラム 30ml 15,000円 
発売を知ったときからすごく使いたいと思っていたのです。
東京コスメティックコレクションでのお土産の一つにこのプロディジーP.C.セラムのミニチュアサイズが

深みのあるグリーンのボトルが効きそうでしょ?


そもそもこのP.C.セラム、どんなものなのか何をしてくれるものなのかすごく気になるよね。

プロディジーはヘレナルビンスタインの高級エイジングケアライン
アタシも過去にお世話になっていたことがある信頼のできるラインなの。

そのラインから更なる進化したエイジング美容液がこのP.C.セラム。
何がすごいって、ヘレナルビンスタインが新発見した植物の始原細胞が配合されているのよ

HR3_20100425203853.jpg
オセアニック クリスタと呼ばれる太古の植物の高い抗酸化力と自己修復力に着目
その貴重なチカラが凝縮された始原細胞を世界で初めてスキンケアに配合することに成功したんだって!

細胞の再生

細胞の修復

細胞の外的刺激に対する防御

これがこの美容液のチカラ。
3つの働きをしてくれる究極のアンチエイジング美容液なのだ。

[frame24225456]RIMG2085
ほんの少しクリーム色の乳液状美容液なのだが、浸透がものすごくいい。
HRの美容液ってどれも浸透に優れているのよね!
そしてこの美容液、塗った直後から肌がスッベスベになるのだ。
使用一週間で肌がムチッとふっくらしているのが…キメが整っているのがとてもわかるの

間違いなく力強い底上げ力を感じられたアタシ
只者じゃありません。

香りにかなり特徴を感じるよ。
甘~いのだけど、薬草のような珍しい香り。
好き嫌いはあると思うけど、試す価値はあると思う。

プロディジー(驚異的)なチカラ、みんなも試してみてくださいな。

お土産でいただいたのはミニチュアサイズですよ、勘違いなさらぬように…。

10000名体験モニター募集中

 

NoTitle

私は体験モニターに当選して、こちらのサンプルいただきました♪
まだ使用していないのですが、本当に美容部員さんのお話を伺っているとすごそう…☆
楽しみに使ってみたいと思います(*^-^*)

NoTitle

なおちゃんこんにちは^^
うわ~体験モニター10000人なら
もしかして当たるかも^^

なおちゃんの記事を読んで
すごーく試してみたいです^^
私香りも好きかも^^

早速応募してきます^^
良い情報をありがとう♪

NoTitle

お土産にこれ入ってたんだ~
めっちゃうらやましい( *´艸`)

10000名体験モニターは私も応募して当選したの。
まだお店に引き取りにいってないんだけど。。。
早く行かなきゃ!!


こんにちは♪

なおさん、こんにちは~
この間はありがとうございました。とっても楽しかったです♪

これ、とてもよさそうですね。
私もお店に引き取りに行ってこないと。。
なおさんの記事を読んで思い出しました。サンキューです。

NoTitle

これ取りに行かないとなんだよねぇ♪
使うの楽しみだわぁ~!!

Re: NoTitle

とてもいい!
確かに5~7日で効果を実感できたんだよ。
スベスベの肌感触に大感動したよ。

Re: NoTitle

店舗に取りにいかなくちゃいけないのがママさんたちには大変かもしれませんが…。
コレ、ミニチュアサイズでも効果感じられると思う。
すごいスベスベになるから!

Re: NoTitle

お土産に入っていたのはミニチュアサイズだよ?
早とちりなさらぬように…。

Re: こんにちは♪

こちらこそありがとうございました。
お元気そうで嬉しかったです♪

本当にコレはオススメです。
効果は早いと思いますよ!

Re: NoTitle

是非是非早く使ってみてくださいな。
オススメできます!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

