プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コレってやっぱり珍しい。 ++ジバンシイ フェノメンアイズ ウォータープルーフ++

Category : アイシャドウ•アイライナー
RIMG1948.jpg
アタシね、TCC開催の前から楽しみにしすぎて購入しちゃったものがあるのです。

[frame15144814]RIMG0409
ジバンシイ フェノメンアイズ ウォータープルーフ (02ブラウン) 4,200円
そう、コレ。
以前にも何回か書いているけど、過去に行われたTCCの記事を見てフェノメンアイズに興味を持ったアタシ。
このマスカラ、一度見たら忘れられないほどの強烈な印象を持つ。

ブラシがね、球体なんですよ、球体
[frame25161076]RIMG1334
ちなみに左が以前からのもので、右がウォータープルーフ。
フェノメンアイズ、好みが分かれるけどアタシは好き。
でもね、以前のものってとにかく水に弱かったのよね。
朝つけたものが夕方になる前に滲んでパンダになっちゃうの

[frame15144906]RIMG0412
でもね、今回出ましたウォータープルーフ。待っていたんだアタシは。
嬉しすぎてすぐに購入しちゃったよ
この球体マスカラ自体発売してからもう2年近く経つのだが、その間ここまで珍しいカタチのマスカラはどこを探してもやっぱりないんだよね
球体のおかげで塗り残しないパノラマ睫毛になるんだよ
しかもウォータープルーフ版も発売となったのだから注目している人も多いと思うんだ。

[frame27165314]RIMG2392
なーんにも塗っていない状態のアタシの睫毛。
フェノメンアイズウォータープルーフを塗った下の画像としっかり見比べてほしいの。

[frame27165312]RIMG2405
確かに睫毛の太さは細めに仕上がるのだけど、注目はこの長さ
特に気にして塗ったわけじゃないのだが、とにかく長さがすごく出る
鏡見て写真撮ってすごく驚いた
かなり自然な仕上がりなので長さのみにこだわる人には絶対オススメ
しかも軽いときてる。
カタチは珍しいけれど、使用してみると馴染み良く、すぐに慣れると思うんだよね。
アタシ、02ブラウンを購入したのだけど、いい色でしょ?

[frame27165859]RIMG1879
アタシはジバンシイの色が好きなのです。
淡い色も濃い色もジバンシイならではの色が揃っているんだ。
マスカラだけに限らず、使ってみたい色がたくさんあるんだよね。

これからもね、ジバンシイに期待し続けます

現在、 大丸百貨店×東京コスメティックコレクションのコラボキャンペーンやってるよ。
TCCに出展された新作コスメが大丸ショッピングサイトで購入できちゃうというもの!
 TCCサイトからのアクセスでショッピングをするとビューティーサポートチケット1000円分プレゼントというキャンペーンも実施中です。





まさにパノラマ!

マスカラ自体の形も球体でパノラマだけど、
塗布した睫毛も放射線状になっていて、
まさにパノラマ!だね。

私も最近は太さより、
自然な長さを求めるようになったわ~。

NoTitle

球体のマスカラ初めて見ました!
確かに、長さがかなり違いますね!
でも、なおさんの元のまつ毛も長くて羨ましいです☆
まつ毛エクステをつけるようになってから、マスカラから離れてしまっているのですが、
気になるマスカラがたくさん出てきていて、試してみたくなります。

Re: まさにパノラマ!

すんごいパノラマだよね。
くじゃくの求愛みたいなのw
細めだけどアタシは好きなんだ。

Re: NoTitle

本当にこのマスカラおもしろいでしょ?
興味が沸くよね。
最初に出たものよりも格段によくなっているからオススメです。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

