プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

内から美白ちゃんとしてる? ++シミケアプロジェクトで白魔女になりたい!++

Category : サプリメント&ドリンク
トレンダーズより美肌の大敵「シミ」についてお勉強できるサイトを教えていただきました。
チョコラ4
チョコラBB ルーセントC シミケア プロジェクト コチラ

今更ながらなんだけどね、アタシってば外側からのシミ・メラニンケアに必死なくせに、内側のシミケアを怠りがちだったりするのよね。
くすみは万年、困ったことにどうやら気づかない間に目の下にシミができていたのよね。
今までの必死なスキンケアってなんだったのかしら…?

やっぱり内から外からケアしてこそ美白美肌の“白魔女”になれると思うのよね。

チョコラ2

そんな内側ケアの大切さを解りやすくお勉強させてくれるよ。
お勉強だけでなく、自分に今どれだけシミ知識があるかのチェックもしてくれるの。
なんたってコレが一番為になったわよ

チョコラ2

やったぁ、知識だけは完璧だったわん
その知識をしっかり生かしてケアに取り入れていかなくちゃね!
しっかりお勉強した後は、美容雑誌「美STORY」プロデュース「至福の“白魔女”体験プレゼント キャンペーン」の応募してはいかがかしら?

なんと簡単なクイズでバリ島“白魔女”体験 6日間が当たる!
早速応募したわよ、アタシ。
行きたいもん、バリ島

チョコラ2
サイトのあちこちに出てくるこの妖精は「チョコラベイベー」というらしい。
女の子の疲れたココロを癒してくれる妖精だそうよ
この子のトコロへ行くと、疲れを告白してすっきりさせてもらえるだとか…。

早速アタシの疲れも聞いてもらうことに。
チョコラ
3行もの長い疲れも聞いてもらえるみたい、ありがたいわ。
それでは…

チョコラ2
……。
こんな疲れ、末期だわ、末期。

チョコラ2
この疲れをこれらの方法で片付けてくれるの。
じゃあ、海にでも流すかな

チョコラ3
流されたわ…アタシの疲れ。
心なしかちょっとスッキリのアタシ。

こんな学びあり、お遊びありの、お役立ちサイトです。
是非ご覧になってみてくださいな。



 

NoTitle

チョコラベイビー可愛いね^^
私の疲れも聞いてもらおうかなww
そして白魔女になりたい!!

NoTitle

早速応募させていただきました~!
やっぱり外からだけではなく、内側からのケアが重要ですよね。
学生時代はよく雪焼けしていたので、シミが最近気になってきました…。
こちらの商品、購入決定です☆

Re: NoTitle

ここのサイトつくりが結構しっかりしていていいよぉ。
じっくり勉強できますよん。

Re: NoTitle

美香ちゃんだったらぴったりの旅行がプレゼントになってるよね、豪華。
コレいいでしょ?
チョコラBBだからすごく信頼できるよね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

