プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美肌をつくる日焼け止め。 ++ホメオバウ UVヴェール++

Category : 下地・日焼け止め
[frame28230043]RIMG2330
ホメオバウ UVヴェール 40g 4,410円
実は思ったより良い働きに驚いたのです。
先日、ホメオバウのクリームを使わせてもらったのですが、なかなか好感触だったアタシ

コレね、UVケアコスメなのになかなか至れり尽くせりの特徴。

*美容液タイプで白浮きしない

*ベタつかず、サラサラの使用感

*敏感肌でも使える

*ノンパラベン 紫外線吸収剤不使用


そう、UVケアって大事だけどベタつきやニオイのキツさ、白浮きするなどの悩みがつきなかった。
でもこのUVヴェールはそうじゃないんだよ。

[frame28230104]RIMG2443
クリーム状のUVヴェールは見ての通りしっかりとしていて重そうなのだが、指の滑りは悪くないのだ。
ラベンダーのような深く癒しを与えてくれる香り、日焼け止め独特のあの嫌なニオイがない
美容液の効果も含まれるこのUVヴェールはUVカットだけでなく、抗老化(エイジケア)、美白、毛穴ケアまでしてくれるというのだから本当にありがたい

活性酵素除去(老化防止)の為に選ばれた成分が「プラチナナノコロイド」
ナノサイズだから浸透力がよく、基底膜まで働きかけてくれるんだよ。

そして美肌・毛穴縮小成分に働きかける注目の成分が「アーティチョーク」
日本では馴染みのない植物だけど、海外では食用としてよく使用されているもの。
これには高い美白効果や毛穴縮小効果が確認されているんだって。

そうなんだよ~、手に塗っただけで効果があったんだよ!

[frame28230064]RIMG2444
見て見て!
左がなにもしていない状態で、右がUVヴェールを塗った手の甲。
塗っただけで自然な明るさが感じられるでしょ?
写真ではわかりにくいが、塗った箇所だけ肌がすごく滑らかになったんだよね。
キメが整って毛穴が小さくなるのがよ~くわかる。
しかもベタつきは全くなし。
ファンデーションが本当にキレイに肌に密着してくれるようになるよ

エイジケア UVカット

ただのUVケアコスメじゃないね、コレ
クチコミだけでこのホメオバウが広がっていったことに納得。
ホメオバウ、益々注目のアタシ、全種使ってみたいなぁ。

マーケティング会社 ブランディング 



NoTitle

アーティーチョークが成分に含まれているって珍しいよね。
凄く試してみたくなちゃった。

NoTitle

あぁ~・・
そろそろ日焼け止めがマストアイテムになってくるよねぇぇぇ・・・

わたし、まだジプシーしてるかも。
日焼け止めがいちばん難しい!!

ホメオバウはまだどのアイテムも未体験。
一度試してみなきゃ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

UVケアのアイテムは、白浮きしたり重い感触だったりベタついたり、
なかなか気に入るものが見つからなかったりするので、
愛用したいアイテムに出会えると嬉しいですよね♪
アーティチョーク、食べ物のイメージしかありませんでしたが、
そんな素敵な働きをするのですね!

Re: NoTitle

さっすが恵比スちゃん。
アーティチョーク、アタシ食べたことないの。
写真などでその存在はしっていたのだけどね。
食べる前に顔につけることになってしまいましたww

Re: NoTitle

ホメオバウ、結構いいのだよ~。
クリームもよかったし、コレもいい!
香りにこだわる人にも納得できると思うんだ。
深いラベンダーの香りがいいのです。

Re: NoTitle

白浮きしないってありがたいよねー。
アーティチョークは食べたことないの。
以前からすごく気になっていたのよ。
とても栄養のある食べ物なんだね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

