プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

25ans ヴァンサンカンは今号で30周年。 

Category : ファッション
この雑誌、創刊30周年を迎えたそうです。
[frame29141517]RIMG2406 
25ans ヴァンサンカン 6月号 780円
アタシが幼い頃からあったというこの雑誌。
創刊当初から現代までラグジュアリーでセレブリティなイメージを持ち続けるヴァンサンカン。
毎号憧れのブランドがまるで自分の手元にあるような気分にさせてくれる。


6月号はヴァンサンカンの創刊30周年記念号であり、いつもの充実した内容に加え、ヴァンサンカンが発信した30年の軌跡も掲載されている。
[frame29174143]RIMG2441
このカバーコレクションなんて見ているだけでとても面白いのだ。
今から30年間もの流行の服、メイク、ワードが一目でわかるようになっている。

そして付録だってヴァンサンカンならでは。
[frame29141583]RIMG2407
ブルガリのクリアバッグ
付録でブルガリだなんて豪華だよね。
ラメの入ったビニールバッグは夏に大活躍しそう。
マチもしっかりある大きさでけっこうなたっぷりサイズなのです
いいでしょ?

ヴァンサンカン、とにかく読み応えがあって、目移りしちゃいます。
[frame29141622]RIMG2408
アタシの目を釘付けにしたのはこの美しい着物。
よく見て!
この帯、すっごくモダンで存在感があるでしょ?
色、柄、どれをとってもステキすぎる。

[frame29141642]RIMG2409
完全に一目惚れとなったこの帯、エミリオ・プッチの西陣織帯だそう
お値段1,280,000円也
それをヴァンサンカンではなんと受注販売してくれちゃうのです!

「わぁ。コレ欲しいなぁ」とボソッと言ったアタシに「まず、着物を買って着付け覚えなさいよ…」と主人。
そうですね…。

すっかりヴァンサンカンのトリコとなってしまったアタシだが…。

アタシがヴァンサンカンに今まで以上の好感を持てるようになったのはなんと言ってもこの記事のおかげだと思う。
[frame29175624]RIMG2442
常にトップに君臨し続けるモデル冨永愛さんを親善大使に開催されているチャリティプロジェクト「MODE for Charity」
別名「ホワイトリボン・キャンペーン」
このプロジェクトは、 「一分に一人の妊産婦が命を落としている」というザンビアの妊産婦を支援するもの。
そしてプロジェクトのチャリティオークションをヴァンサンカンが実施しているのだそう。

コレってすごくいい試みだと思う。
常に「子」を求め続けられる女性。
産むことってそんなに容易いことではないのに、わかってもらえない現状。
妊娠・出産に興味のない人達にこそ知ってもらいたいキャンペーンです。

更に今回の30周年記念号は定価780円のまま。
その売上げの一部がWFP 国連世界食糧計画に寄付されるのだって。
ヴァンサンカンを購入するだけで食糧支援に取り組める。

ヴァンサンカンってただセレブで煌びやかなだけでなく、キメ細やかで女性らしさの溢れる雑誌だと思ったアタシ。


25ansオンラインがグランドオープンした今、更にパワーアップしたセレブな世界観をみなさんもご覧になってみてくださいね。

25ansオンラインHPコチラ

25ans6月号購入はコチラ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

NoTitle

久々に購読してみたくなっちゃいました~。プッチの帯凄いね。

Re: NoTitle

帯、素晴らしいよね。
一目惚れしちゃったけど、それに見合う着物がなくてwww
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

