プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

インナーシグナル“健康美肌塾”に行ってきたよ。

Category : イベント&パーティー
[frame30234229]RIMG2474
@cosmeのご招待で「インナーシグナル」 健康美肌塾 へ行ってきたよ。
インナーシグナル、いいコスメだよねぇ。
アタシは以前モニターでシステム使いをして以来のファンだったりする

今回の目玉はなんと言ってもゴッドハンド 高橋ミカさんのトークショー
アタシ、ブログを始めるずっと前(5年くらいかな)にミカさんのトークショーを拝見したことがあるのだけど今でも5年前と全く変わらない風貌だったよ
その若さ、健康を保つ秘訣をトークショーではたくさん教えてもらえたよ。

[frame01000391]RIMG2503
日々の食生活やバスタイムのちょっとしたアドバイスがすごくありがたかったね。
なんていったらいいかな…、無理にすることではないんだよね。
ほんの少しいつものことを変える、加えるだけのものだったりするんだ。
このゴッドハンドにいつかお世話になりたい!なんて淡い期待を持っているのだが生きている間に叶うのだろうか…。

[frame30234319]RIMG2481
実習ではアタシの使用したことのないものがお目見えした。
UVプロテクトメイクアップベースbなる3月1日に発売した化粧下地。
あまりの人気で一時は生産が追いつかなくなり品切れが続いていたんだって。

コレね、マジで良い
肌へのフィット感がバツグン、超バツグン。
ヨレないし、乾燥しないし、更に毛穴をばっちりカバー!!
なんたってファンデがかなりキレイにノリますわん
欲しいコレ、絶対に欲しい
ほんっとイイよ、買う前からオススメしたいわぁ。

[frame30234377]RIMG2488
テーブルの全システムの中に不思議なもの発見。
オブジェじゃないっす。
コレ、「エナジーマッサージャー」っていうんですって。
とても握りやすいカタチのマッサージャーで、高橋ミカさん直伝のゴッドハンドマッサージを再現できちゃうんだから。
携帯もできるように小さな巾着もついていてアクセサリーのよう
コレも欲しい、欲しいっす。

インナーシグナルを使っているアタシでも改めて気づかされることの多いイベントだったな。
いいね、インナーシグナル、やっぱ好きだな

ミカさんから教わったことは実践してまたレポートしますね。

  ミズ・ビューティー

NoTitle

インナーシグナル、お肌がもっちりするのでお気に入りです♪
マッサージャーは初めて拝見したので、とても気になる…☆
やっぱり少しずつでも、日頃のお手入れが大切ですよね。
つい疲れて帰ると何もせずに寝てしまいますが、連休中頑張ります!

NoTitle

おはよ~。

いいな、美香さんのトークショー、見たかった!
彼女、決して美人ではない(?)けど、肌や髪といった素材がめちゃめちゃ綺麗だよね~。
ゴッドハンドの施術、受けてみたい~。

マッサージャー?、気になる・・かわいいフォルムだわ。

おつ~

なおちゃん

昨日はどうもありがとね★
レポ、早いわあ~。

ワタシもなおちゃんの記事のUVクリーム、
とても良いと思ったよ!

なんていうか、べたつきがないのに潤う感じだから、
その後のお化粧を邪魔しないというか。

NoTitle

行ってきたの?いーなー^^
このイベント私もすごく行きたかったんだよ~(>_<)

エナジーマッサージャー気になります♪

NoTitle

なおちゃんこんばんは☆
ゴットハンド高橋ミカさんのトークショー
すごく興味あるわ~♪

インナーシグナルは
以前におネエマンズで
IKKOさんもお勧めしていて
気になっていたんだ^^

なおちゃんの「マジで良い」って
いうのを読むと
さらに使ってみたくなったわ!!

ローズマリーの香りも
良さそうだね~。
こんど試してみるね^^
アドバイスありがとう!!

Re: NoTitle

このマッサージャーは限定らしいよ。
すごくいいよね。
見た目も可愛らしくて機能的。
インナーシグナルって本当にいいよね。

Re: NoTitle

高橋ミカさん、本人はすごく可愛いよ。
写真うつりがいつも悪いなぁ…とww
本当に可愛くて若いんだよ。

Re: おつ~

UVクリームすっごいいいよね。
かなり気に入っちゃって…。
欲しくて欲しくてたまらないコスメが増えてしまったよ。

Re: NoTitle

ゆったりした雰囲気でいいイベントだったよ。
インナーシグナルの魅力を益々知ったよ。

Re: NoTitle

このUVクリーム、すばらしくいいんだよ!
お値段3000円くらいだから尚更使いたくなるでしょ?
IKKOさんの名前も出ていたよ、イベントで。
インナーシグナルを愛用している著名人の中におりましたww
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

