プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

4つの質感で目元が変わる。  ++ジバンシイ ル・プリズム・アイズ・モノ++

Category : アイシャドウ•アイライナー
なんだか春を通り越して夏が来ちゃいそうですね。

[frame01201654]RIMG2513
ジバンシイ ル・プリズム・アイズ・モノ 05STYLISH GREEN 3,600円
今年の流行はペールカラーらしくてね、この色にしたんだ。
これから来る夏を意識して選んだ色でもあるんだよ。
全16色もあるからどれにしようかずっと迷っていたんだ。

079_20100501203137.jpg
TCCにも出展していたル・プリズム・アイズ・モノ。
ただの単色アイシャドウじゃないんだよな
1マット2ライト パーリィ3インテンス パーリィ4スパンコールと質感が違うのだ。
この質感のおかげで色味も違って見えるし、グラデーションメイクがラクにできる。
単色アイシャドウで久々に「買って良かったぁ」って思ったかもしれないな。

[frame01222488]RIMG2511
全部同じ色なんだけど異なって見えるでしょ?
ジバンシイはアイシャドウだけでなく、粉もの全般が柔らかくしっとりしていて塗りやすいんだよね。
だから好き。
ジバンシイ使ったことない人にはこの使いやすさオススメしたいのだけどな。

[frame01201432]RIMG2532
主張しすぎないこの色を選んで本当に良かったと思ったね。
グリーンがキツすぎると目元のみが鳥とかサーカスのメイクみたいになってる時があるじゃん?
これは調節しやすくていいよ。
その日の気分によってマットを強くしたり、ラメ感強くしたり遊びやすい。

[frame01201394]RIMG2535
左、シャドウのみ。
右、フェノメンアイズ ウォータープルーフで仕上げてみた。

パノラマまつげにはこれくらいのペールカラーのほうが合うのかもしれない。
アタシにはしっくりきた。
コレ、本当にいいぞ。
もう2色くらい買ってもいいかもしれない。

[frame27165859]RIMG1879

今夏ヘビロテになりそうだな。


 

NoTitle

これよさそうー!!
綺麗にグラデーションできそう!

NoTitle

本当に夏っぽい素敵な色ですね♪
しかも、質感が良いのが写真からよく分かります!
確かにいくつかのカラーを揃えたくなりそう・・・。
私も春ばかりではなくて、夏を見越したお買い物したいと思います♪

NoTitle

絶妙なカラーだね~
春夏にいい色!
わたしも新しい色、見に行きたい~


GWはおでかけかしら??
わたしは・・・ひきこもりみたい 苦笑

あぁ、、どこか行きたいー!

こんにちは★

なおちゃん こんにちは!

4つの質感が違うアイシャドウ、
実際に付けてみるとこうなるのですね!

ワタシも戴いたジバンシイのアイシャドウ、
試しに色々付けてみて、
組み合わせを勉強中(笑)。

一日付けていても、目元がぱさぱさしなかったよ。
しっとりしてた。

Re: NoTitle

わかってくれてありがとー。
その通りなんだよ、コレ。
単色でグラデーションが楽しめていいんだ。
使えるよ、絶対に。

Re: NoTitle

キレイな色でしょ?
最近かなりのヘビロテになっていますww
小さくて使いやすいしね。

Re: NoTitle

変にギラギラしてないから使えるよー。
カラーも豊富にあるから色々欲しくなっちゃったよ。

Re: こんにちは★

ジバンシイ、おすすめだよ。
色がキレイに発色するでしょ?
持ちもいいし。
粉が滑らかでいいよね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

