プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

信頼の効果アリ。 ++ザ・コラーゲン エンリッチド++

Category : サプリメント&ドリンク
[frame03151838]RIMG2072
資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド 50ml×10本 
Blingよりいただき飲んでいます。
2箱(20日間分)もいただいて毎日大喜びで飲んでいるアタシです。
時間って経つのが早いよねぇ。
10日間なんてあっという間なのです。

@cosmeベストコスメ大賞を受賞しているだけあって効果は折り紙付きだったりするのよね

アタシ自身、毎朝ムチッとツルッとした肌に触り目覚めることに喜びを感じているわけ。
[frame23143289]RIMG2333
今から約10日前のアタシの肌。
ザ・コラーゲンを飲みはじめて数日。
日に日にスベスベする肌に驚き、数日で充分な効果を感じていたのだけど…

[frame03151935]RIMG2512
10日以上飲み続けているアタシのお肌はこんなにも法令線が薄くなっていた…。
いやコレってばやっぱりスゴイ。
法令線にここまで効果を感じたんですもの、絶対に飲み続けていきたいよね。

朝一にスベスベとした肌に満足、メイクノリのいい肌を鏡で確認したときの「ムフフっ」って笑い、隠せないわぁ。
別にメイクノリが良くてなにがあるわけでもない。
でもさ、やっぱりオンナだもの、少しでもいいから毎日自分自身に満足していたいよね

[frame03151921]RIMG2073
みんなも「ムフフ」な笑いになれる、嬉しいプレゼントアンケートがいよいよ5月7日から始まるよ!

飲む。生む。美人エネルギー。

みんなも実感してみてね!プレゼントアンケート 5月7日から

NoTitle

うーむ、世の中コラーゲンは色々あるけどこれも効きそうね。
チェックチェック。

NoTitle

本当にメイクのノリが変わりますよね!
肌のキメが細かくなった気がします☆

Re: NoTitle

やっぱりコラーゲンドリンクの火付け役だからね。
さすがだよ、コレは。

Re: NoTitle

コラーゲンドリンクってすごいよね。
本当に肌がすべすべしてるのが手触りでわかっちゃう。
メイクのノリが良くていいよね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

