プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑い暑いGWに買ったもの。

Category : 下地・日焼け止め
[frame12003527]RIMG0244
カネボウ インプレス スキンスムーサー 4,500円
すっかり暑くなりましたね。
連休の間も天気良く、汗いっぱいかいたなぁ。

乾燥肌のアタシですが、汗はかきます。
化粧崩れの怖いお年頃になりましたわん。
そんなアタシ、連休中に買ったコスメでございます。

インプレスの素晴らしさはスキンケアでよーくわかっております。
コレ系の化粧崩れに強く肌をサラサラに保ってくれる系のものは色々なブランドで発売しているけどね。
ちょっと使ってみたくなったインプレス。

早速明日から使ってみようっと。
明日も暑そうね。


  ミズ・ビューティー

NoTitle

わたしもカネボウ行ったよ。
今回はメイクばかり見てスキンケアのほうは見てないわぁ~
飽きもせず、またアイシャドウ買っちゃった・・

NoTitle

確かにコワイわ化粧崩れ・・・。
これからの季節サラサラは重要だよねぇ♪

NoTitle

見事に晴天続きのGWでしたね~。
本当に暑かった(>_<)先月雪が降っていたのが嘘みたいです。
今日も、もう日傘を差している方を結構見かけました。
インプレスのスキンケアは本当に実力がありますよね☆
こちらも良さそう…♪

Re: NoTitle

悪くない悪くないww
使うのだから買ってもいいのだよww
それに普段買ってるニュージーランドコスメなどの多さに比べたらかわいいもんでしょww

Re: NoTitle

何故だろう…歳をとるにつれ化粧崩れが怖くなった。

Re: NoTitle

すごい天気だったね、GW。
みんな楽しかったろうなぁ。
インプレスはスキンケアがいいからメイクも期待しちゃうよね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

