プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

UVケアは家族で安心・簡単に。  ++UVカットスプレー++

Category : 下地・日焼け止め
かなりのお役立ちコスメをいただきました。
[frame08180188]RIMG2692
シックスセンスラボ UVカットスプレー SPF50 PA++ 3,360円(withねずみの国のお城。)
主人の仕事の都合で昨日が我が家にとって少し遅いゴールデンウィーク。
浦安にお住まいのネズミに会ってきたわよ

ご存知の通り昨日は全国的にお天気がちょっと怪しかったわけ。
もちろん夢の国も天気は同じであって曇りのち雨のお天気でしたわん
でもね曇りであっても紫外線ってアタシ達のお肌に常に降りかかっているもの。
昨日みたいなレジャーで一番困るのはUVクリームなどのこまめな塗りなおしを怠って結果日焼けをしてしまうこと。
だから、このUVカットスプレーに大いなる期待を持って持参したわけです。

だってね、コレ簡単なのよ。

[frame08185456]RIMG2651
名前の通りUVカットスプレーだからね。
こまめな塗りなおしをスプレーでできちゃう。
メイクの上からも使用OKって言うんだからありがたいわよね。
しかもパラベン無添加・無香料・無着色・天然由来成分配合で子供にも使えるんですって
これは嬉しいわぁ。

[frame08182366]RIMG2684
細かいスプレーは主人も絶賛。
ラクだからさ、めんどくさがりの男性にもぴったりなのだ。
そして動き回る子供にもシューっと一吹きでいいのだから最高にいいでしょ?

実はね既にいただいてからコレ毎日使用しているアタシ。
うちは毎日娘とワンコの散歩がありますから
日常使いにもレジャー使いにもお役に立てます

この日の天気が悪くても紫外線量が多いってわかったのはコレのおかげ。
[frame08182455]RIMG2520
コレね、今シックスセンスラボでUVカットスプレーを購入するともらえるUVチェッカーストラップ
紫外線に反応してビーズの色が変わり紫外線量を教えてくれる優れもの。
ちなみにこの日の紫外線量。

[frame08182612]RIMG2570
曇っていてもだいぶ要注意な色なのです。
コレを見ると「ハッ!」と気づかせられてシュッと一吹きできるから忘れっぽいアタシにはとても役に立つ。

UVケア、しっかりしたいけど、「もっと手軽で安全に!」って思っている人、チェックしてみてくだいな。

[frame08194732]DSCN0040
おまけ。
この日、何故かUVカットスプレーを持ったまま遊んでいた娘。
取り上げると怒り出すので一日中持たせていましたよ。
変わってるでしょ?
他の子達はディ○ニーグッズを片手に遊んでいる中、うちはコレwww



シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中

  ミズ・ビューティー


NoTitle

メイクの上から使えるのは嬉しいですね~!
塗るタイプだと、メイクが崩れてしまって・・・(>_<)
娘さん、今から美意識が高いのでは☆

NoTitle

あたいも夏の化粧直しはUVカットスプレーをシューっとやります。
さっぱりして気持ちいいのよねー。

Re: NoTitle

あはは、娘に美意識なんぞありませんww
コレは家族で使えていいよ!

Re: NoTitle

アタシは初体験でしたが、いいねー、こーゆーの。
とっても楽でありがたい。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

