プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダーマホワイトCL302でアタシも自信肌へ!

Category : 美容液・エッセンス
自信肌編集部より、"自信肌"チャレンジ!公式モニターに選んでいただきました。
[frame09125127]RIMG2659
クリニーク ダーマ ホワイト CL302  30ml 9,975円
ダーマホワイトと言えば、クリニークで不動の人気を誇るホワイトニングライン。
進化を続けるダーマホワイトから新美容液が発売したのが今年の3月。
別名「肌色向上美容液」と言われているこの美容液、ものすごく評判が良くて、カウンターでも売り切れが出たりしているんだって。

そもそもダーマホワイトCL302CL302ってなんのこと?って思わない?
その正体はクリニーク独自の複合体。
高い肌色向上効果がある成分を組み合わせて誕生したのがCL302複合体なんですって。
(キキョウランエキス・ビタミンC誘導体・サリチル酸・アセチルグルコサミン・ブラックアウト酵母エキス)

[frame09124567]RIMG2685
白と言うよりはほんのり黄色味がかったジェル状美容液。
ムチっとした感触で重みすら感じたのよね。
ところが伸ばすとみずみずしくなり、サラサラの肌表面に仕上げてくれる極上の感触。
肌表面に薄い皮膜、ベールをかけてもらったかのよう

[frame09124555]RIMG2686
左半分だけ伸ばしてあるのがわかる?
何がすごいって、伸ばしただけで肌がものすごく明るくなっているんだよ。
肌を滑らかで均一に見せてくれているのが即感じられる。
「肌色向上美容液」…納得

そんな中、速効性がいくら良くても持続性、肌質向上性があってほしいと思うアタシは欲張りか?
いいえ、欲張りではないのです。
だってみんな納得の「自信肌」になりたいでしょ?
速効性・持続性・肌質向上性を全て兼ね備えているのがこのダーマホワイトCL302だと実感しているアタシ。

だってさ…
[frame27164214]RIMG2435
明らかに全体の肌色、シミの濃さが変わったと思わない?
ちょっとコレには驚いたわよ。
確実に肌質・肌色向上しているのだからね

アタシね、今まではクリニークと言ったら高校生くらいの若年層向けのブランドだと思っていたんだよね。
でも昨年くらいからちょこちょことクリニークを使ってみてさ、「もしかして、すごくいいんじゃない?!」って思うようになっていたの。
それが確信に変わった今日この頃。

使い続けたい理由までもこの1ヶ月でわかった美容液。
これからもまだまだ頼りにしていきたいと感じたダーマホワイトCL302でした。

[frame27163111]RIMG2347

まずはカウンターでサンプルだけでも。
サンプルでも確実に効果を発揮してくれるスーパー美容液ですから!

みんなのチャレンジ日記コチラ



  ミズ・ビューティー

これ

すんごく良いよね!?

ワタシも使ったけれど、一日でその凄さを実感したもの。

あまり美白物に期待をしていない私だけど、
これだけは買おうと思った。

そのぐらい凄い製品!

NoTitle

いいなぁ♪
この即効性は使うの楽しくなるよねぇ~。
しかも持続性まで・・・。
使い終わるのが楽しみだねぇ!

そうそうショルダー、私も荷物多い方だから今まであまり・・・だったんだけど、たまには欲しくてねぇ。
子供が大きくなってきて荷物がだいぶ減ったのもあるしね♪

NoTitle

すご~い。
ほんとにシミ薄くなってる!!
こんなの見たら欲しくなるじゃんっ!!

わたしさぁ、最近老人性にような茶色のシミがポツポツと・・
きゃぁ~!!!困った。

こんばんは!

なおさまこんばんは~!

遅くなってしまって本当にごめんなさいっ!!

っていうかこのコスメすごすぎ!

写真効果ですぎっ!(笑)

またイベントでお会いした時はぜひよろしくお願いいたします!

NoTitle

本当に薄くなっていますね!
というか、お肌の色自体明るくなっていますね☆
クリニーク、最近使っていませんが、またチェックしてみようかな…☆

Re: これ

うん、かなり気に入ったよ。
本当にすっばらしいよね、この効果。
感触もいいし、最高だ!

Re: NoTitle

コレ、本当にすごいよ。
多分使った人はみんなそう思っていると思う。
速効性だけじゃなく、しっかり使い続けた結果が得られるってお金払う価値あるよね。

Re: NoTitle

老人性…ww
やめて!mioちゃんからそんな言葉聞きたくないわい。
でも、もしよかったれ、コレ、すごいぞー!

Re: こんばんは!

こんばんは~。
とんでもない!
こちらこそありがとうございました。
また遊びにいきますね。
仲良くしてくださいな。

Re: NoTitle

美香ちゃーん、コレ本当にすっごいすっごいよ!
アタシ、リピしようと思ってるの。
びっくりしたよ、コレには。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

