プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

都会で森林浴できちゃう。 ++AWAKE アロマレッグ&ミスト++

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
最近役に立ってるよ。
[frame10190068]RIMG2895
アウェイク アロマハイドロ ミスト&アロマレッグ リフレッシュ
コレ、先月発売した限定キット、フォレストセレブレーションⅡに入っていたもの。
未発売商品だったのだけどついに5月7日に発売されたの。

コレ、とってーも癒しアイテム
素直に「買ってよかったぁ」って思っちゃった。
[frame10190017]RIMG2887
想像つくくらいにグリーーーンな香りww
コレがたまらなくいいんだわ。
深いグリーンの香りでユニセックスな感じが万人ウケすると思う。(悪く言えばトニック系だが…)

そしてこれが意外にも保湿力が高い。
結構しっとりした感触のミストローション
フェイス、ボディの両用なのもありがたいでしょ?

[frame10190195]RIMG1677
レッグリフレッシュは足用の美容液としての登場。
みずみずしいジェルが肌にスゥーっと浸透してくれるんだ。
相当スースーしますがねww
むくみにはもちろん、夜寝る前にマッサージしての使用でかなり翌朝が気持ちいい!
このレッグリフレッシュ、ストッキングの上からも使えるよ。

キットについてきた木製レッグマッサージャー(写真)がアタシ的にかなりヒット
色んなマッサージャー使ったことあるけど、コレ最高!
ボールローラーの感触、大きさが丁度いいんだよ。

「都会で森林浴」という発想でつくられたこのシリーズ。
日々の生活に癒しが足りない方…是非どうぞ

アウェイクってさ、いつの間にかグリーンのイメージになったよね。
その前はレッド。
んでその前はオレンジ。
次は何色だろうかww

  ミズ・ビューティー

NoTitle

うわぁ~グリーン系の香り私大好きなの♪
パケからも癒されますオーラが感じられるよね!
レッグリフレッシュも気になるなぁ。

NoTitle

トニック系・・苦笑

うちのダンナがトニックシャンプーつかうのが嫌いでさぁ・・
どうしてもソレ、思い出しちゃった。

でも、今ちょうど脚が鉛のように重いから使いたい・・

NoTitle

こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまって^^;
最近はブログさぼってばかりだ…

なおさん、上の記事で見たけど夏好きなんだね!
なんか納得~!!私はどちらかというと冬派です^^

木製レッグマッサージャーいいね!
なかなかコレダっていうのにめぐり合えないから
使ってみたくなったよ~!

Re: NoTitle

そうそう、「癒されますオーラ」ww
かなり深い香りで心地よくなれるよ。

Re: NoTitle

トニック系って意外と女性のほうが好きだったりするよね。
確かにトニック系なんだわ、コレww

Re: NoTitle

そうなの夏派。
寒いの苦手で冬はキライww

そう、木製のマッサージャーってすっごいいいのね。
使ってみて感じたよ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

