プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コレが目的でもあるのです。

Category : 日々のつぶやき
ディズニーランドに行く度に楽しみにしてしまうもの。
[frame10234801]RIMG2893
その時のイベントごとに販売されるスイーツ

目的はスイーツというよりもそれを入れている食器。
イベントにちなんだデザインがいい思い出・お土産にもなるのだ。

今回はルーベリームース(マグカップ)とエッグタルト(プレート)。

[frame10234967]RIMG2894
マグカップの裏面とかも可愛いでしょ。
常にどこかで販売しているムースはアタシ大好きなのだ。
甘すぎずしつこすぎずの味が歩き回って疲れている時には最高の味。
今回のブルーベリームースもやっぱり美味しかった。

[frame10235032]RIMG2896
プレートの裏面。
可愛いよぉ、コレも。
我が家では娘がすっかり気に入ってしまい、早速娘の食器として活躍中。

コレさ、プレートだけでも購入できるんだよ。
だけど限定だし、エッグタルトも購入したアタシ。

…いやぁ、まずかった。
久々にディズニーランドでまずいもん食べたわぁ。
ディズニーってさ、昔に比べてみてもかなり食べ物が美味しくなったんだよね。
なのにコレは美味しくなかった…。

プレートだけの購入でよかったな…。


  ミズ・ビューティー

NoTitle

うわ~可愛い♪
イベントごとに販売される
スィーツって思い出になるよね!!
うちの近所のお友達も
集めてるよ♪

それにしてもエッグタルト
まずかったんだ・・・
そう聞くと食べたくなる私。

うちはさっ歳の離れた兄妹じゃない。
家族でどこかに行こう!!と話が出ると
私と娘はディズニーランドっていうんだけど
息子に猛烈に却下され、
(家族で行くには恥ずかしいお年頃らしい)
いつも野球観戦になってしまう・・・

ディズニーランド行きたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

わかるわ~
スーベニアカップやプレート欲しさに、
つい買っちゃうのよね^^
その場限りじゃなく、持ち帰って使えるのがいいよね♪

NoTitle

ディズニーのプレートやカップ、可愛いですよね♪
いつも購入してしまっては、結局使わずに溜まっていきます^^;)

Re: NoTitle

悲しいかな、まずかった、プレートのほうはww
一向に食の進まないアタシ達でしたもの。

コレもいつかゴミになるとわかっていながら買っちゃうんだよねぇww

Re: NoTitle

高いお金払っているからねー。
やっぱり持ち帰りたいよね。

Re: NoTitle

美香ちゃんも?ww
わかるわかる。
うちなんて引越し控えてるのにモノが増えてくww
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

