プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏はやっぱり楽園に行きたい。   ++ジバンシイ2010 サマーコレクション++

Category : ファンデーション
増え続けるもの。
[frame11164904]RIMG2878
ジバンシイ フルール・ド・フランジパニエ(左) 6,300円 & ポップ・グロス・クリスタル(右) 3,300円
だって…限定なんだもの。
「限定」って言葉に何度も踊らされているのはアタシだけじゃないよね?
アタシ、プルメリア(フランジパニ)って好きな花なんだよね

今夏の限定コレクションはそのプルメリア(フランジパニ)が咲く楽園のビーチをイメージしたものだそう。
アタシ、夏が好きだ~
夏と冬ではアタシの行動範囲ってのが全然違うのよね、それくらい夏が好き。

[frame11171576]RIMG2453
ナチュラルに日焼けした夏肌を演出するフェイスパウダーは1グロウと2サンの2種。
アタシは日焼けした肌によく合いそうな2サンをチョイス。
実はアタシ、調子にのってメチャメチャ焼いていた時代がありますww
美肌・美白への希望は昔からあったけれど、太陽への憧れは生まれた時から捨てられないのですww

さすがにこの歳で焼くのはかなり勇気のいることだからね、せめてメイクだけでも日焼けした気分になりたいわけ。
かと言ってアタシ、セルタン嫌いなんだよね
不自然に黄色っぽい茶色にならない?タンニングって。
だからこのフェイスパウダーで納得のアタシなのです。

[frame11165136]RIMG2879
やめておけばいいものを、グロスまで購入したよ。
だって…限定だから!←しつこい。
なんてゆーか、こんな感じのベージュ・オレンジ・ピンク…好きなんだよね。
コレも日焼けした肌に合いそうでしょ?
このグロス、初めてみた瞬間に杉○彩ねーさんを思い出したわ。
グロス自体はピンクベージュなんだけど、中にぎっしりゴールドの細かいラメが入っているの。
超ラテンなおねいさんみたいな…。

ああ、夏が待ち遠しい。

  ミズ・ビューティー

NoTitle

フェイスパウダー、雑誌で拝見しましたが、
やっぱりデザインが素敵ですよね~☆
それにしても、なおさんは焼いていたとは思えない程の美肌です!
やっぱり日頃のお手入れが大切なのですね…。

NoTitle

確かにこの年で日焼けは恐ろしくって・・・。
でも、これってたまに気分転換できそうでいいねぇ♪

NoTitle

いや~、ジバンシイって、普通のパッケージも可愛いけれど、
限定物はもっと良いよねwww
私もなおちゃんから頂いたアイシャドウと、VOCEのイベントで頂いたチークのパッケージをうっとりしながら眺めてます(^^)
高いコスメはパッケージも中身もチープな物とはちょと違うよね。
チープなものも好きだけどね。

NoTitle

なおさんも限定品好きなのね~
私も好き^^
でも、かなり我慢してるよ。
破産しちゃうのでww

今は、6月に発売されるルナソルの
トフ&ロードストーン コレクションキットが気になってるの。
店頭で色味を試して気に入ったら買っちゃうかも♪

NoTitle

なおちゃーん、まいど~

元気そうで何よりだわ^^
ご無沙汰しちゃって ごめんあそばせ><

最近めっきりブログモードではなくなっちゃってて

記事更新も ゆる~い感じなのよ!

また覗くね@@

NoTitle

ほんと、夏っぽい!

なおちゃんのイメージって色白なんだけど・・こんなって一面もあるのね。

でも、メイクで簡単にイメチェン・・いいね。
グロスもたしかに彩ねーさんっぽいわ^^

Re: NoTitle

そうなんだよ、南国を思わせるデザインがキレイなの。
今回は買うつもりなかったんだけどね。
結局かっちゃったww

いやいや、見えないシミ達が多いのだよ、アタシ。

Re: NoTitle

でっしょ~?
思い切って太陽と仲良くなりたいが、その後が怖くて…。
ね、だからコレ買ったのだww

Re: NoTitle

ジバンシイの粉ものはいいよ、本当に。
アタシは相性いいんだよね。

Re: NoTitle

限定品…みんな好きだよー。
困っちゃうよね、マジで。
最近は買わないようにしているんだよ。
これでも。

Re: NoTitle

お帰りーメイミーしゃん。
相変わらず忙しいのかな。
また遊びに行かせてもらいますね。

Re: NoTitle

どんな一面?ww
元々は焼いていたのよー。
コギャルの最先端でしたからww
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

