プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お気に入りの一つとなりました。 ++ザ・コラーゲン エンリッチド++

Category : サプリメント&ドリンク
アタシ、益々好きになったと思う。
[frame13212501]RIMG2079
資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド 50ml×10本
Blingから20本もいただいていた美人エネルギー
毎日当たり前のように飲ませてもらっていたアタシ。

3週間もあっ言う間でした。

その間、アタシの肌は毎日健康的でツヤツヤだったと思う。
ザ・コラーゲン エンリッチドの効果って、化粧をする際に一番実感することができたよ。
洗顔後スベスベで吸い付くような肌に使用するファンデのノリの良さ!!
その効果は1日続くから、夕方になって鏡を見ても疲れていない元気な顔のアタシがそこには写っているんだよ。

ハッキリわかったのは20本飲み終えた後の1週間後。
肌が全然違うんだよ~。
朝イチのあのうっとりするようなスベスベ感はどこへ行っちゃったの?
「美は一日にしてならず」ですな。
毎日飲み続けるって大事ってことに気づかされたアタシ。

[frame13221889]RIMG2633
と、いうことで我が家の冷蔵庫には現在リピートしたザ・コラーゲン エンリッチドが並んでいます

新しいTVCMも益々の期待を感じられるような内容ですごくいいよね。
畑で美人エネルギーを育てる美人モデルさん達。
CMの最後には畑いっぱいの美人エネルギーの花が咲くシーンが商品への期待を増してくれます。

オンナならば「もっと、もっとキレイになりたい!」って気持ち当たり前だよね。
アタシ、これからも続けていこうと思います

現在、公式サイトではザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)10本セットがなんと100名に当たるキャンペーンをやっているよ。
豪華なキャンペーンだからみなさんも応募してみてくださいね。 コチラ

  


NoTitle

これ、本当おいしいよね!!
この味スキだわぁ♪
キレイを目指して日々努力☆だね

NoTitle

飲み続けると、本当にお肌が違いますよね~☆
しっかり冷やさないと少し苦手な風味でしたが、リピートしたいと思っています♪

NoTitle

飲んでいるのと飲んでいないのでは大違いだよね~。
美味しいって言うのはポイント高い!継続しやすいよね。

Re: NoTitle

おお、いい事言うなぁ。
日々努力。
大事よね。

Re: NoTitle

味は好みわかれるよねぇ、コレ。
でも肌には間違いなく効果でるね。

Re: NoTitle

そう、継続しやすいんだよね。
お値段も効果も。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

