プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう痛いヒールは履かないよ!  ++パーティーフィート++

Category : ファッション
なんでこんなにヒールの高い靴が好きなんだろうなぁ。
[frame14144759]RIMG2934
って、よく思うアタシ。
まぁ、やっぱりオンナとして少しでもキレイで長い足に見えてほしいっていう願いよね。

でも正直なところ高ヒールを長時間履いて笑顔でいられるほど余裕がなくなってきた最近

そんな中、先日トレンダーズのご招待で参加したパーティーフィート紹介イベント。 詳細はコチラ

[frame14143539]RIMG2319
パーティーフィートシリーズは、おしゃれに妥協したくない女性の為に作られたドクターショールのフットケアシリーズ
透明ジェルタイプだから、靴を穿いていても、脱いでも恥ずかしい思いをすることがない。
足元のおしゃれが楽しめる嬉しいケアシリーズなんだよ。

[frame14152054]RIMG2322
定番のジェルハーフ・インソール ウルトラスリムはもちろん、種類が豊富でヒールをこよなく愛する女性の悩みに幅広く応えてくれる製品がたっくさん揃ってるの

アタシは、記事の最初にある写真の靴にパーティーフィートを使用中です。
[frame14144532]RIMG2317
コレね、ジェル・スポットクッション(部分用)っていうものなんだけど、コレはマジで使えます
スポット用ってさ、靴を履いている際、足裏痛みを感じるところであればどこでも使えちゃうのよ。

[frame14144622]RIMG2935
まあるく可愛らしい大きさのスポットジェル。
この大きすぎず、小さすぎないサイズがバツグンなのだ。

[frame14144481]RIMG2936
アタシはかかとと幅広で痛みやすいサイドに使用中。
かかと用もあるのだけどね、コレかかとにもいけちゃうのです。
いつもは2時間も歩けば痛む足も、一日中快適
だって、本当にラクなんだもの。
しっかり張り付くのに剥がして何度も使用できるってのも魅力の一つだと思う。

もう一つオススメのパーティーフィートを紹介。
[frame14151299]RIMG2934
コレはサンダル用トングクッション
アタシはこのトングクッションの発想に感心したよ。
[frame14151028]RIMG2937
ほら、コレ、鼻緒部分に巻きつけるだけなんだよ。
鼻緒が痛くない、なんて人アタシいないと思うんだけど、みんなはどう思う?
コレ作った人は天才だ~!って本気で思った。

夏が大好きなアタシはサンダルが大好き!
パーティーフィートのおかげで夏が益々楽しみになってきたアタシ。
全種揃えて夏に備えちゃおうかな?なんて考えている今日この頃です

パーティーフィートは全国のドラッグストアにおいてあるからみんなも是非是非チェックしてみてくださいね



 

NoTitle

トングクッションまであるの?
指の間何気に痛くなるから
これあると便利だね^^
今年の夏はこれ使おう♪

NoTitle

ほ~う。
この手のはいっぱいもってるけど、また新しいのが出てるのね~

わたしもハイヒール派!
8センチ、9センチは当たり前・・
で、今年はなぜか魚の目ができちゃったの!!!
だからこの部分用のやつ、今すぐ欲しい! 
明日にでも買いに行っちゃいたい 笑

NoTitle

ハイヒールを履くと、不思議と少し女性らしい意識が生まれてくるので、
私も足が痛くても履いてしまいます~^^;)
鼻緒もやっぱり痛いですし、本当にうれしい商品ですね☆

Re: NoTitle

トングクッション、驚きでしょ?
何で今まで気づかなかったんだー、って感じ。
クッションがすごく上質で全然痛くならないよ。

Re: NoTitle

ぶっちゃけパーティーフィートは出来がいいよ。
クッション性にすぐれていてかなり楽なんだ。
絶対に使ってほしい。

Re: NoTitle

美香ちゃんは詩人だなぁ。
そうなんだよ、「不思議と少し女性らしい意識が生まれてくる」よね。
だからみんなヒールをあきらめないんだよね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。