プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第三回TCC りさ子肌でお馴染みエレクトーレ。

Category : 美容全般
第三回TCCでとっても楽しみにしていたブランドの一つです。
[frame09124859]RIMG2464
エレクトーレ フェイスソープ&フェイストリートメント
アタシね、使ったことなかったんです、エレクトーレ。
でも、使ったことのないアタシだってその評判の良さは知っていたのよね。

そんなアタシ、「10秒でりさ子肌」のヒミツを知る機会に恵まれたのです。
RIMG1953.jpg
そう、第三回TCCにて三浦りさ子さん×冨宅社長トークイベントを拝見することができました
りさ子さん自身の口からエレクトーレの魅力をたっぷり語っていただき、益々興味を持ってしまったアタシ。
だって、本当にナチュラルで可愛い笑顔なんですもの。
ツヤツヤ肌は笑顔までも輝いて見えるんだわ、これが。
RIMG1984.jpg
キレイだよね~

アタシが個人的に驚かされたのはエレクトーレの冨宅社長のお肌。
RIMG1971.jpg
にごり一つもないお肌なのだ。
社長のお歳、アラフィーだと言うから本当にびっくり。

お二人の肌に少しでも近づく為にアタシも現在エレクトーレ、使っています。
[frame10161369]RIMG2553
エレクトーレのヒミツはなんと言っても主成分ミネラルオーレにあるのよね。
ミネラルオーレミネラル豊富な天然鉱石を泥状にしていく過程で、独自技術でマイナス電位をもたせたもの。
これをお肌に使用することでハリ・ツヤ・うるおいのある、ひきしまった肌になるんだって!

[frame09125004]RIMG2551
フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイスソープはふわふわで柔らかな泡。
メレンゲのような感触で、洗いあがりの肌はスッベスベでまるで絹を纏ったかのような肌になる。
かと言って潤いが損なわれることはなく、滑らかな肌触り。

[frame10154716]RIMG2467
そしてエレクトーレの代名詞でもあるフィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント
なんと言ってもコレを使ってみたくてワクワクしていたアタシ。
ミネラルオーレをたっぷり配合したトリートメントマスク、これがウワサの「10秒でりさ子肌」である。
たった10秒だよ、10秒?!
しかも毎日使えるトリートメントマスクってやっぱりすごくない?

[frame10000706]RIMG2864
驚いたのはその効果。
毎日使えるからって効果がなければ意味がない。
コレはしっかり効果あるからね。
フェイストリートメントを肌の上に伸ばし10秒間のマッサージ。
そして洗い流す…。

[frame10000912]RIMG2868
白いっ!白いよ~
上の写真と比べてみても明らかに違う肌の色。
メイク前に10秒トリートメントするだけでファンデのノリが全然違う。
スポットライトを浴びたかのようなピカピカで肌。
みずみずしいし毛穴は締まるしハリは出るしでいいこと尽くめなんだよね。

遅いエレクトーレデビューだったけど素晴らしさがわかって嬉しい
もっとじっくり使っていこうと思ったアタシなのでした。
毎日使っちゃうんだ~



 

NoTitle

うわ~!社長さんキイ!!
りさ子さんをイメキャラにするより、社長さんのほうが説得力あるんじゃない??
こんなアラフィー、いいな♪

でも、なおちゃんも十分キレイだよ☆

NoTitle

本当だ!!白くなってる^^
エレクトーレ良いよね♪
現品欲しいわ~。

NoTitle

本当に白く明るくなっていますね!!
やっぱり、実際に使っている方のお肌は説得力がありますよね。
社長さん、本当に綺麗です☆

おやすみだから覗きに来ちゃった♪
エレクトーレなめらかになるから良いよね。
お土産はストックにしたの使用中だから。

記事に「なぉちゃん」の名前だけ一度書いちゃった。
フードの時置かせてくれたから、ありがとう。

NoTitle

エレクトーレ人気あるよね~
これ使った友達も白くなって
シミも薄くなったって言ってたもん。

現品は高いから、とりあえずトライアルから
始めてみようかなって思ってます♪

Re: NoTitle

社長さんすっごいキレイでしょ?
アタシも本当にびっくりしたの。
肌がツヤツヤだし、雰囲気いいし、とても美人。
年齢聞いて本当に驚いたよー。

Re: NoTitle

エレクトーレ、初でしたが期待通り!!
本当にいいね。

Re: NoTitle

だよね、本当に社長さん拝見して益々使いたくなったもの。
あんまりにもおキレイでポーッとしちゃった。

Re: タイトルなし

とんでもない!
こちらこそありがとうね。

ね、エレクトーレってすごくいいんだね。

Re: NoTitle

エレクトーレって人気の高さから実力がわかるよね。
実際使ってみてよかったもの。
肌がすごく明るくなるんだよ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

