プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ノンシリコンだけど髪輝く!  ++ベーネプレミアムクリスタル++

Category : 美容全般
[frame17163217]RIMG2987
ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプー&トリートメント 浸透ナイトリペアミルク 
現在大人気のヘアケアシリーズをいただきました。
モルトベーネのヘアケアってすごく評判いいんだよね。
アタシは初だったのですが、友人でも何人かコレを勧めてくれていたのです。

[frame18180205]RIMG2985
プレミアムクリスタルの名前に相応しいボトルデザイン。
バラのカットが高級感あっていいよね
本当にローズの香りがいいね、コレ。
キツすぎず優しいナチュラルローズ。ダマスクローズ">ダマスクローズの香りだそう。
学生時代とかにさ、いつもフワンといい香りする髪の子っていたよね。
そんな感じの香り
泡立ちもいいよね
かと言ってすすぎやすくて結構いいのだ。

何よりアタシってば美容師さんもお手上げの超傷んだ髪(簡単に言えば「残念な髪」)
とにかく乾燥しやすく広がりやすい。
最近は傷みすぎてカールが一日持ちません…。

[frame18194786]RIMG3065
が、コレを使ってみたら広がりにくくなっている最近。
しっとりまとまりやすくなったんだよね。
もちろんコレら3品をライン使いしているからだと思う。

浸透ナイトリペアミルクなんてすっごい気に入ったよ。
しっとりまとまるのに全然ベタベタしない。
後に残るのはナチュラルローズの甘く優しい香り…

ノンシリコン ダマスクローズ

このヘアケアラインの何がすごいってノンシリコンなのだ
アタシね、髪がえらく傷んでいるのでわかっているのです。
アタシのように傷んだ髪にシリコンシャンプーを使うと…洗い流してもベタベタ感が残り、挙句の果てに洗い流したハズの髪から泡が立つのだ…。ホントの話よ、コレ。

だからこそ、ノンシリコンってすっごく嬉しいんだ。
サラサラ、しっとりまとまるのにノンシリコンのヘアケアライン。
そうそうないよね?

マーケティング会社 ブランディング

  ミズ・ビューティー

NoTitle

ローズの香りが髪から香ったら、素敵ですね~☆
私も最近痛みが気になるので、まとまる髪になりたいです。
ノンシリコンも嬉しいですね♪

ベーネ

ベーネのシャンプーやトリートメントって、
香りがと~っても良いよねv-10

私も大好きで、使ってます。

しっとりなのに、さらさらの髪になっちゃうのだ!

NoTitle

これ見た目も素敵だよね^^

このシャンプー前に使ったことあるんだけど、
これで洗うと頭皮が痒くなっちゃうんだよね(つω-`)
きちんと洗ってるのに、すすいだそばから痒いのね。。。
私には合わなかったみたいで、旦那に使ってもらいましたw

洗い流さないトリートメントはお気に入り♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

柔らかくいいローズなので万人ウケすると思う。
アタシの傷みは相当ガンコですww
だからノンシリコンって本当にありがたい。

Re: ベーネ

うん、いいね。
最近ベーネかなりお気に入りで気になる存在になっているよ。

Re: NoTitle

そうかぁ…それは残念。
でもローズの香りするご主人…ステキだわww

トリートメント本当いいね。
香りがかなり気に入ったよ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

