プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

このファンデ、すごい。 ++リアンフルール シルキーモイストファンデーション++

Category : ファンデーション
目からウロコのファンデーション。
[frame19172405]RIMG3073 
リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション 22g 4,750円
手のひらサイズのボトルはシンプルで万人ウケしそう。
何が「目からウロコ」って、使った人は絶対にみんな驚き、感動すると思うよ。

コレは新時代のオールインワンファンデーション 
リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション

ファンデーション効果はもちろん、美容液乳液クリーム日焼け止め化粧下地コントロールカラーと一つで7役もの効果があるファンデなのだ。

つまり忙しい朝も化粧水の後、コレ一本でベースメイク完了ってこと
オールインワンって、スキンケアだけじゃないのか~!とかなり驚いたよ。
でもさ、でも、オールインワンコスメでも良いもの悪いものってあるよね?
コレはどっちだと思う?

アタシは「良い」と素直に思ったよ。

[frame19172536]RIMG3080
見た目はごくごく普通のリキッドファンデ。
アタシね、肌に伸ばすとき結構恐る恐るだったww
だってアタシ、ものすごい乾燥肌だもの。
しかも今日は大汗かきますエクササイズの日
いつもファンデーションを塗るまでのスキンケアの数は8種類+下地。
それを化粧水のあとこのファンデ一本って正直心許ない感じするよね。

だけど使ってみて本当に驚いた。
お肌、乾燥してないんだよ!
しっかりカバーされているんだよ!
なんたって仕上がりがキレイなんだよ~!!

RIMG3079.jpg
ね、自然でしょ?
肌の赤みとかしっかりカバーされていると思うんだよね。
アタシ、いつもはファンデーション後に必ずコンシーラーを必要としているんだけど、これなら必要ないわぁ。

崩れにもなかなか強い!
今日結構汗かいたんだけどねぇ。
これなら暑い夏の日も大丈夫って言い切れる。
乾燥肌の人には特にオススメしたいファンデーションなんだよね。

しっかし、何でこんなにも乾燥せず、肌が柔らかくしっとりしているんだろう?
そのヒミツはもちろん配合成分にある。
なんと保湿成分に水溶性コラーゲンをはじめ、ヒアルロン酸、セラミド、コエンザイムQ10、ビタミンC、E、スクワランなど美容液並の成分がたっぷり配合。
更に保湿効果の高いオーガニック成分も多く配合されているんだよ

[frame19190462]RIMG3099
コレ、アタシにとっては今年かなりのヘビロテ普段使いになると思う。
ベースメイクの完了が早いだけでなく、仕上がりがキレイだもの~

毎朝が忙しいのはOLさんだってママだって女性はみんな同じ
万人ウケする新時代オールインワンファンデーション

是非使ったことない方はチェックしてみてほしいな。
そうそう、今なら無料サンプルモニター大募集中だよ!

リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション 無料サンプルモニター大募集


  ミズ・ビューティー

NoTitle

美人貯金PR担当の勝部です。

早速、ブログ拝見させて頂きました!

詳しくお書き頂きありがとうございました。
また、ヘビロテ普段使いとのコメント拝見し、本当に嬉しく思いました。これからも、なお様に更に喜んでいただける商品や企画を今後もご提供させていただければと思っておりますので、今後もよろしくお願い致します(*^▽^*)

Re: NoTitle

お忙しい中、ワタシのようなもののブログにきていただいてありがとうございました。
その一言が励みになります。

本当にこのファンデーションは驚きの一言ですよね。
なんでかしら?と思いながらも使っている心地良さ。
素晴らしいです☆
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

