プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チョコラBBルーセントC“シミケアプロジェクト”サイトオープン記念イベント。

Category : イベント&パーティー
トレンダーズのご招待で『チョコラBB ルーセントC』サイト オープン記念イベントへ行ってきました。

チョコラBB ルーセントC シミケアプロジェクト

エーザイ株式会社のチョコラBBと言ったら知らない人はいないロングセラーブランド。

チョコラBBの“チョコラ”て名前の由来知ってる?
なんとチョコレートとコーラからついた名前なのよ。
エーザイの創業者がチョコレートを使ったコーラ飲料の発売を考えた際に用意しておいた名前。
結局はその飲料は発売されることなかったのだけど、親しみやすい名前が残りビタミン剤に使用したんだって。

それはさておき、今回のイベントはみんなのシミケアについて詳しく語られたイベントでした

P003.jpg
ゲストはモデルの富岡よし子さんとプロゴルファーの東尾理子さん。
富岡さんはなんと小学4年生のお子さんもいらっしゃって41歳という年齢だそうで、かなり驚かされました。
見えないだろーってくらいキレイなのね。

キレイのヒミツは運動・食事・睡眠にあると言った富岡さん。
食事に関して朝は発酵食品(ヨーグルト・みそ・納豆)などを中心に、夜は食物繊維の豊富なものを中心に摂るという徹底ぶり。
運動はもちろん自らが汗をかいてデトックスするようにしているそう。
そしてなんと毎日21時には息子さんと一緒に眠っているそうです。

これが若さ、美しさを保つ秘訣でもあるんだね

P004.jpg

もちろんこれだけでなく、日々のスキンケア、インナーケアってのも必要なワケ。

唐突だけど、あなたの肌のお悩みは?
アタシはね、くすみと乾燥、たるみ…。
エーザイさんが複数の30~40代の女性に同じことを聞いてみたところ…

1、しみ  72%
2、乾燥  63%
3、くすみ 55%
4、しわ  54%

だそうで…アタシと同じ悩みをみんな抱えているんだね。

そして怖いことにシミのある女性は何歳くらい老けて見える?って30~40代複数の男性に質問したところ…

平均13歳!!!

となんとも恐ろしい結果で…。
コレってかなり傷つくわぁ。


やっぱりさ、シミって女性も男性も気にしているものなのね…。
ちなみにみんなが現在どんなシミ対策をしてるか気になるよね?
エーザイ調べによると…

1、外側からも内側からもケア 43%
2、外側からのみケア  34%
3、どちらもしていない 17%
4、内からのみケア   6%

結構みんなやってるんだよ~。

だからこそ、気になっている今からでもケアってやるべきよね。
RIMG2637.jpg
「誰にオススメしたいか?」なんて聞かれたら迷わずアタシの母に…なんて思っていたのですが…
なんと、アタシよりも先にアタシの母はすでにチョコラBBルーセントCを始めています。
母はとにかく多趣味でテニスやゴルフなどが大好き。
調子にのって焼けてしまい出来たシミを今更ながら無くそうと必死になっているのです。

ちなみにアタシの母がスキンケア、インナーケアにチカラを入れ始めたのは4年ほど前から。
現在間違いなく以前よりキレイな肌になっているのです。
60歳すぎの母でも結果が出ているのだから年齢半分のアタシが結果出ないわけないでしょ?

RIMG3050.jpg

なんだか希望が出てきたアタシのシミケア
アタシ達のシミケアをもっともっと有意義なものにしてくれるのが『チョコラBB ルーセントC』サイト
シミについて知りたいことがこのサイトでたくさんお勉強できちゃうのです。

チョコラベイベーも応援してくれるよ

美白・美肌のお勉強をしたら至福の“白魔女”体験プレゼント キャンペーンをチェックしてみてくださいな。
バリ島旅行が当たるかもしれない超豪華キャンペーン
みなさんも応募してみてくださいな。

この夏はチョコラBBルーセントCでシミ・ソバカスも怖くない!!



 

NoTitle

えぇ~見えない!!
20代だと思ったわ・・・。
あのほっぺのハリ・・・うらやましい。
早寝が秘訣かぁ~9時はムリだけど見習わないと!

NoTitle

え~13歳も老けて見えるの????????

そりゃーショック!
わたし、最近、目のあたりにうっすらシミがっ!!
早く消さなきゃ~

Re: NoTitle

冨岡さん、マジで可愛いよね。
アタシも20代のギャルかと思ったもん。
可愛いくてキレイなママっていいなぁ。

Re: NoTitle

そうなんだってよ!
驚きだよね。
13歳も老けて見えたら40代まっしぐらなんですけどー!!

NoTitle

火曜日に薬局やで、へーブルーのパッケージあるんだーと見てました。
昨日ワイドショーでこのお二人がインタビューされてましたが、理子さんじゃない方のモデル?のかたの年が画面に出てびっくりしました・・・
年齢表記間違いじゃない?って。
いやー凄いわ。

NoTitle

おはようございます(*^-^*)
コメントありがとう~♪レポ早いね~!
富岡さん41歳って、ホントびっくり~☆
わたしもキレイに年齢を重ねたいわぁ.。o○

Re: NoTitle

パッケージ、キレイだよね。
キラキラしていて可愛いの。
アタシも最初あまりの若さと可愛さに年齢聞き間違いかと思ったよ。
お世辞抜きでめちゃめちゃ可愛いんだよ。

Re: NoTitle

milktea* ちゃん、充分可愛いから!

でも富岡さんには驚きだよね。
もし、もしもアタシに富岡さんと話す機会があったら、きっとタメ語で話してしまうと思う。
あまりの若さに年下なのでは?って錯覚しちゃうからww
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

